見出し画像

【子育て】私が毎日していること


今日は

私が毎日していること

についてお話しします。


みなさんは
子育てをしている中で
毎日していることってありますか?



ここでいう
毎日していることとは

毎日、子どもにご飯あげている
毎日、子どもをお風呂に入れている


などのルーティンではなく、

「あなたがしたい!」

思って毎日行っていることです。



私は、
1つあります。


今日はその私が毎日やっている
たった1つのことについて話します。

この記事はこんな人におすすめ

✔️子育て中の方

✔️子どもと過ごす時間を
大事にしたいと思ってる方


この記事でわかること

✔️私が毎日行っているたった1つのこと

✔️その1つのことを行う理由

ここから先は

1,608字
この記事のみ ¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?