見出し画像

入れておくだけで利益のでるアプリ

多少ミスリードのあるタイトル。わざとです。

だめだよー、こういうのに詐欺が多いんだから。でも!今日は本当に入れておくだけでお得なアプリの話です。

CokeOn

結論から行きたいタイプです。私は。コカコーラが提供してるコークオンアプリ。これ、万歩計がわりに入れてください。

画像1

そんで、毎週目標をクリアするとね、1スタンプ貰えます。スタンプがたまると自販機でなんでも買える無料チケットが一枚貰えちゃいます!

ね。何もしなくてもお得だったでしょう。

スタンプを増やすには

そうはいっても、なかなかスタンプたまんないしダルいし。っておもっちゃうかもしんない。

画像2

これよく見て。歩いてるスタンプ以外のスタンプもあるよね。7000000STEPは歩数達成で追加でもらえるスタンプ。ねずみちゃんマークはお正月のお年賀プレゼントでもらえたスタンプ。

そして、ジョージア!これはドリンクを自販機で購入するたびにワンスタンプ貰えちゃうのです!さらに月曜日の午前中は購入でダブルスタンプ。お得すぎる。

キャンペーンもある

ついでに、まさに今から始まるから宣伝しとくと、アプリにpaypayを連動させて払えるようにしておくと。

画像3

2020年2月は40%もポイント還元されるみたい。

もう意味のわからないお得さ。

コカコーラの利益率どうなってんの?

これ以外にもちょくちょくキャンペーンがあったりします。

無料よりお得なものはない

このアプリ、なんの損もなくお得だけ貰えちゃうので気軽に入れて得してみちゃってください。

コカコーラさんのメリットは、多分、自社での囲い込みかなと。

あなたがやるべきことは、アプリインストール→毎週一定歩数歩く。時々アプリを確認する。これだけ。かんたーん!


読んでいただきありがとうございました。


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは勉強のための書籍購入費に使う予定です。