回想: 2019/2月某日のハワイ①

画像1 綺麗なり、「国際線ターミナル」の看板。
画像2 空港内も彩りが素晴らしかった。
画像3
画像4 ハワイ到着、アウラニにて。撮影時やや曇天。
画像5 数十分後、やや晴れてくる。
画像6 どうにも空のせいで印象が暗い景色。
画像7 カメラ的に暗く写っているだけで、わりと空は曇りでも明るかったはずですけどね。
画像8
画像9 チャペル。立ち入り禁止だったので外からの写真のみ。
画像10
画像11 チャペルを正面から。
画像12 自分でも改めてフォーカスがどれなのか分からない1枚。
画像13 推し。頭の花はフェイクではなかった。
画像14
画像15
画像16 下の手紙。気が向いたら翻訳しよう。
画像17 だんだん眩しくなってくる。
画像18
画像19
画像20 強風で倒れた木があった。痛ましいが、美しい。
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25

この記事が参加している募集

404美術館

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます。 皆様に頂いたサポートは、感謝を込めて ・有料noteの購読 ・勉強のための書籍購読 などに使わせていただきます。