見出し画像

#15 [初イベント] 参加します!

こんばんは!!!
株式会社CHIMNEYTOWN 7期インターン生の
たけだななと申します!!

台風が来ています

広島の母からも風が強くなってきたと
連絡がありました

私にとっても
これを読んで下さってる
皆さまは本当に大切です

どうか外出せず
注意してお過ごしください

さて、本日は
はじめてのYouTube AMA配信
#初心者代表
#外部発信代表
として出演させていただきました

まだご覧になってない方はこちらから😊!!

#たけだなな大タジタジの回
#見てやってください
#顔出し失礼します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は西野さんのVoicy生配信にて
NFTやCHIMNEY TOWN DAOについて
たくさん取り上げてくださったので

多くの方々がそのまま
AMA配信にやってきてくださり
質問もしてくださいました!!!!!
#ありがとうございます

AMA=Ask Me Anything(なんでも聞いてね!)
をしっかり体現できていた配信でした

質問やコメントから皆さんと
コミュニケーションを取れていることを実感

テキストコミュニケーション以外の
幅も感じました

しかし
私も勉強不足が”大事”なので
早く「なんでも聞いてね!」と
言えるように精進します!!!!😭
#大事と書いておおごとと読みます

ただ今の私には、
皆さんにとって
”なんでも聞ける環境作りや
コミュニティ作りが

”架け橋役”
”外部発信者”

としてできることだと
思っています!!

YOSHI!!次のステップに行きます!!!

AMA配信内でも
ご案内をさせていただきましたが!!


9月26日(月)に

NFTナイト in 大阪 参戦しまーす!!!!!!🔥🔥🔥

チケットはこちらから↓↓↓


私が直接皆さんに
「NFTって言うのはね〜」
「マジでDAOって世界ではさ〜」
とか大口はまだ叩けないので😅
#アセアセ

"CHIMNEY TOWN DAOが今何で盛り上がっているのか"
"どうやって楽しんだらいいのか"
そんなことをお伝えするのと

皆さんが
”いやNFTもDAOもわかるか!!!!!”
って言いやすい環境作りをしていきます

そして!!!
何より、”大阪”開催なので
外部発信者として
実際のところ
どんなイベントになっているのかを
参加できない皆さんにも
お伝えしていきます!!!


ちなみに!
インターン始まって
はじめての”県外”イベントです!
#楽しみです
#ワクドキ
#会いに来てください
#教えてください

では待ってます😊

今日も読んでくださり
ありがとうございました!

台風に用心しましょう!!!!!
おやすみなさい✨

2022.09.18 たけだなな

[ お知らせ🎉 ]

その日、CHIMNEY TOWN DAO内で起きたことを
翌朝まとめてFacebookで発信しています!

Discord(CHIMNEY TOWN DAOが見れるところ)を
のぞいたことがない方、のぞけていない方でも
読みやすいかなと精進しています!

9月17日(土) の #CTD (CHIMNEY TOWN DAOの略) のトピックは!!✨

▼【激戦!】1点モノ”靴のゴミNFT” 争奪オークション → 落札価格は”5.1062ETH”(約106万)

▼サンキューフェスタ、開催中!

▼18日22時30分よりAMA配信開催!
チャンネル登録はこちらから!↓↓↓

▼「めためたCHIMNEY TOWN」体験WEEK



わたしは美味しいビールを飲んで、ニヤニヤしながらまた今日も生きていきたいです