見出し画像

オンカジには共通するルールがあるのです。知らないと‥

オンカジは還元率が約97%あるギャンブルで、勝ちやすい、儲けやすいということについてよく言われます。

その一方で、トラブルになってその怒りを投稿サイトやSNSに書込みする方もいます。

トラブルになる原因の90%以上は、プレイヤーに原因があるものといってよいです。なぜならオンカジは利用規約に従って適正に運用されているからです。
利用者の勝手な思い込みによって、利用した結果がルール違反だった、ということは避けなければなりません。
なので、必ず利用規約を読みましょう。


オンカジは、ただ遊んで勝てばよいのではなく規約に沿って遊んで勝つことが求められています。

なお、規約に違反した遊び方がばれるとペナルティを受けます。

ペナルティは、メールでの注意で済むこともあれば、勝利金没収のうえで出禁になってしまうこともあります。

オンカジでのトラブルで多いものとしては、「攻略ソフト」や「自動ツール」などのデバイス使用が挙げられます。

フリマサイトや、勧誘サイトで販売や配布されていたりもしますが、
すべてのオンカジで、攻略ソフトや自動ツールの使用は禁止されています。

本当かどうか確認したい方は、ご使用されているオンカジの利用規約で検索をかけてみるとすぐに判ります。

オンカジ側では、プレイヤーがそういったツールを使用して負けたときには何も言いませんが、勝った時には不正行為のため出金トラブルになります。

いまやオンカジでもAIを使って審査を導入していますので、出金申請の際にツールを使用した形跡やシステムベットの使用状況まで判別できるようになっているのです。

検知された場合、すべての取引内容を調べられることになりますので、トラブルをさけるためにもツールの使用は手をださないようにしましょう。

システムベットについては、必ず規約を確認のうえでやりましょう。

ルールで禁止されていることは他にもありますので、さらに詳しく知りたい方は、やってはいけないことで詳しく解説しています。

初心者の方ほど、ルールを知らないまま違反するケースが多いので気をつけましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?