見出し画像

SNSの恐怖。

ふとTwitterをひっさしぶりに開いたんだが、、、

大学時代の自分、

ぽんこつすぎたwwwww


黒歴史でしかない。

ほんと独り言。しかも内容がひどい。

あれが残ってるなんて。

いま、instaしかやってないんだけど、

instaもたまにTwitterのように

ストーリーで独り言のようなこと言っちゃうし

親しい友達だけ見れるようにしたりするし

それなら載せるなってな。

なので、instaもちょっとやめようと度々思うんだけど

なんだかんだ習慣になってしまって見てしまう、、

ストーリーを載せてしまう、、

このnoteはほんとに誰も知り合いがいないし、

どーしてもなんだが自分の思いを書きたい

承認欲求なのか見てほしいと思ってしまう、、

難しい、、

SNSの付き合い方がわたしは下手だ。

見なきゃ良かったと思ったりするし

喰らう時もあるからなるべく知らない人とか

犬みて癒されてる笑

ほんとそこまでして見るなよって思うんだけど

平成に生まれ、令和に生きているからだろうか、

日記も前は書いてたんだけど手っ取り早いからか



SNSから逃げられない。

上手い付き合い方を教えてほしい。




奈々


読んでいただきありがとうございます。どうか、一瞬のことだとしてもそっと残り続けますように。