見出し画像

エイジレス美人になりたい理由はなんですか?(私の場合は・・・♪)

私のブログ【エイジレス美人の作り方】では、
「いつまでも若く美しくいましょう♪」と
自分でできるアンチエイジング美容を提唱していますが、


では、何故 若く美しくなりたいのか?

考えてみたことありますか?('-^*)


『今よりもっと綺麗になりたい』


その「願望」はどこから来てるのか?


何のために?
誰のために??


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方
1965年生まれ55歳・4人の母 NANA★

画像1


まずは私の「エイジレス美人になりたい理由」を大公開~っ♡
↓↓↓

★~エイジレス美人になりたい理由~★
(または、綺麗になったらこうなるイメージ♪)

1)★自分の「気持ち」ため★

綺麗は楽しい!
綺麗は気持ちいいー☆

綺麗になると、
心にも余裕が生まれ、もっと優しくなれるし、
「やる気」も溢れて、「元気」になれるっ!♡

2)★子供達(家族)のため★

綺麗になると、
自然と笑顔も増える。

鏡で「イケてない自分」を見て
落ち込んだり、イライラする事もない。

子供達も
ママが綺麗でいると鼻が高いし嬉しいですよね♪

アンチエイジングを通して、
シワ一本消しちゃったものなら

子供達に、
「頑張ればどうにでもなるのよ!」と
目の当たりに見せて教えていける。

子供にとって
「前向き」で綺麗で強くて優しい、
そんな生き方は、良きお手本となるはず。

いつまでも元気で綺麗なお母さんは魅力的♪


3)★諦めない心★

諦めるような人生は・・・絶対いやっ!

「老化」に身を任せて落ち込むよりは、
決して諦めないで
若く綺麗でいるために何が必要で
何をすればよいのか
「方法」を考えてトライすることに意味があると思う。

その「精神」と「自信」は、
すべてにおいて役に立つはず!

「願って動けば必ず変わる!」
を地で行くような人生にしよう。

決して諦めてはだめ。

なりたい自分になりたい。


4)★前向きな生き方★

「人生」を前向きに考えると、
楽しいアンチエイジングはやっぱり必須です☆

外見も心も、
今よりもっともっと素敵な自分になりたい。

「向上心」を忘れず、
前だけを向いて、
どんどん進化していきたいです☆


5)★健康に長生きする術★

アンチエイジング。
若くあろうとする抗酸化医学や若返り法は、
外見を若返させるだけでなく、
内面からも健康体になっていく。

アンチエイジングによって、
気持ちが前向きに元気になると
体もとても元気になります。

心と体は繋がっていますからね☆


6)★苦労や試練を乗り越えるパワー★

私が求めているのは、
辛い現実が起きたとしても
押しつぶされることなく、
苦難をはねのけるくらいの強靭な美しさ。

「強い」って美しいと思う。
そして優しさだとも思う。


7)★着たい服を着たい★

無類のお洋服好きな私は、
大人のエレガントさやかっこよさを表現出来るデザインを楽しめる服が大好き。

私の大好きなお洒落で素敵な服を着こなすためには、
老け込んでなんかいられないわよねっ(b^-゜)

いつまでも好きな着たい服を着れる自分でありたいと、
そう強く思うのです☆


8)★自分の成果を周りに伝えて
皆にも希望を持って欲しい★

女性が「老化」によって、
自分の容姿の変化を感じれば
気持ちがどんより落ち込むのは当然のこと。

そんな寂しい気持ちを
私自ら経験してよくわかってるからこそ、
「努力すれば必ずまた輝けるんだ」って
このブログを通して伝えていきたいのです。

私の頑張りや変貌を見て、
皆に「希望」を感じてもらえたらすごく嬉しい。

アンチエイジングは、人生そのもの。
決して諦めないで前に進みたいですね☆


そして最後に、
9)★綺麗になって羽ばたく!★

まだまだ人生これからです♪
綺麗になってやりたいこといっぱいあるもの~(笑
綺麗になって、夢を叶えて、

家族や大切な仲間と
人生を謳歌できたらものすごく楽しそうっ!(〃∇〃)

と、私の場合、
「綺麗になりたい理由」はこのような感じでしょうか。(^ー^* )

私の美容とは、自分の基礎作りみたいなところがあります。

他人にどう見られたいかは、まったく気にしてないというタイプの人でもありますね(笑)


さぁ、
皆さんもちょっと考えてみませんか?♡

単にアンチエイジング美容を
実践するだけじゃなくて、

自分は何のために若く美しくありたいのか、
考えてみるのもオススメです♪

そうすると、
すごくワクワクしてくるし、
また新しい何かが見えてくるかも~っ♡

貴女の「エイジレス美人になりたい理由」は何ですか?
(*'-^)~☆

★★★★★★★★★★★★★

自宅にいながら自分で綺麗になる方法☆

今までに見たことない顔の筋トレ!

顔筋NANAマジックメソッドで

リフトアップ 小顔になる☆

まずは、顔筋NANAマジックメソッドの

基本マッサージから毎日の習慣にね😉

↓↓↓

【→顔筋NANAマジックメソッドの基本マッサージの動画を見てみる】



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?