見出し画像

「ウイスキーの響はやっぱり高い」


こんにちは!!

冬になると物欲も食欲も売り上げも
右肩上がりのななです✌️


今回は特別にみなさんが知らない情報を
ヒミツで教えますね、、、、👇

それは、、、



私、実はお酒が大好きなんです!!🍺💗



どうでもいいって今絶対に思ったでしょ!!

そんな寂しい事言わないで下さいよ😂(笑)


友達と飲むぞって決めたときは

お昼の13時から朝の4時まで
飲んだことがありました😣(笑)

流石に今はそこまで飲むことはないんですが
仕事終わりに飲みにいったりすることが多くて

この前立ち寄ったBARに珍しく
ウイスキーの響の17年と30年があったんですよ🍻


画像1



お!珍し!って思って頼みましたが
やっぱり高いですね、、、💸(笑)


お店にもよりますが17年を頼むと
一杯2500円でした🙈


そのあとに頼んだ30年はもっと高くて、、(笑)

旅行もコロナであまり行けてないし

無在庫の売上もあったんでつい
いっぱい飲んじゃいました🙊(笑)
(無在庫始める前はこんな高いお酒飲めなかったのに、、、)



最近仕事が忙しいのもあって
ストレス発散したので


飲んでストレス発散した分を
今年も無在庫で頑張って売上だそうと思います🔥🔥

コロナが落ち着いてきたら
またあのBARに行こうと思うので

何かオススメのお酒とかあれば
コメントで教えてくださいね🍷


----------------------------------------------------


自己紹介や無在庫をはじめた理由の投稿はコチラ
https://note.com/nana_1030_nana/n/n208533ad8d2b




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?