見出し画像

【無在庫販売】コロナで収入を減らさないためにすべきこと!!


こんにちは!!

寒すぎてこたつから出られないななです😢

正月も終わり去年を振り返っていたんですが
思い出があまりにもなさすぎる😭

2020年コロナの影響がデカイ一年でした、、、

思い出のない一年になった原因のコロナも
終息していれば問題はないのですが
今また感染者が増えつつありますよね😢


1都3県ではもうすでに緊急事態宣言が発令され
1月8日には大阪、京都、兵庫も
緊急事態宣言の要請を正式決定されたので

またあの仕事のない日々がくるのか、、、!?

会社今でもギリギリ、、、大丈夫かな、、、?

と思う方が沢山いると思います。

なので、今回は緊急事態宣言が起きたときに
収入が減ってしまうかもしれないという方向けに
書いてみました👇


-----------------------------------------------

去年はコロナの影響で

仕事がなくなった人や
残業代がなくなって収入が減った方など

辛い思いをされた方がたくさんいたと思います。


さらに、話題になったのは

日本の会社8割が冬ボーナス大幅に減少

という恐ろしいニュースです😭


私は滋賀に住んでいるため
今回の緊急事態宣言の影響も少し受けますが

去年の緊急事態宣言の時には
アパレルは大打撃を受けたので

仕事が本当になかったです😭

給料も残業代が出なかったので

いつもよりも

3万ほど低く無在庫をやっていなかったら
生活ができてないなと思いました、、、


無在庫をやっていたからこそ
通常通りの生活をできていましたが

本業だけだと確実に
生活できていなかったと本当に思います😓


そんな経験もある今だからこそ!!


次回の緊急事態宣言が起きた時の備えとして

在宅でできる副業
やっておくといいと思います🙌✨

本来だったら在宅には限りませんが
コロナがある中ではやはり
在宅でできる仕事を確保しておくべき!!

と、私は思ってます!!


在宅でできる仕事なんて
そんな見つからない、、、😫

と思う方は
沢山いらっしゃると思いますが

クラウドワークスやランサーズに
色んな仕事が掲載されているので
是非チェックしてみてくださいね✌️✨

私と同じように無在庫をしてください!
ということではなく
自分にあった仕事をすべきだと思いますので


家でできる副業について詳しく知りたいという方は
コチラの記事をチェック👇
https://note.com/nana_1030_nana/n/na03960237c11



今回は少し真面目な話をしちゃいましたが
本当に備えあれば憂いなしなので

今の収入よりも多く稼いで
そのお金を蓄えておきましょう😳💗

-------------------------------------------------

自己紹介や無在庫をはじめた理由の投稿はコチラ
https://note.com/nana_1030_nana/n/n208533ad8d2b



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?