見出し画像

トランプの虜✯幼児とババ抜き🃏


今日は3時ごろの子ども達のおやつタイムに
私もハイカカオのチョコなんかを
少し食べたのですが、
5時ごろの眠気がマシだったような、、、?
たまたまかなあ😂🌻



夏休みが始まって、なぜかトランプに
ハマりだした息子さん。
起きてまず大事なトランプを手に取る。
そしてぜーーんぶ出して、待てるだけ持ったら、
ジョーカーを適当な所にねじ込んで、
『びーびーワルコどれだ?』と聞いて回る笑
(なんでジョーカーの事を、ビービーワルコ
って呼ぶのかは私にはわからない笑)
そして外れても、これやでって教えてくれる笑
娘さんと私に、エンドレスリピートばば抜き🤣


毎日毎日使うから、トランプが入ってる
箱の蓋がもうシナシナになってきてて、
閉められない時に『どうやってしめるの?』と
持ってくるのですが、あれだけシナシナだと
大人でも閉められなくなるのは時間の問題😂


小さい頃も、おもちゃだけでなく
箱も大切にするタイプで、
おもちゃを箱に入れて閉めたり
また開けたり、閉めたりしてて、
蓋が破れたりして開閉が出来なくなると
エーーーン😢と泣いてたんやけど、
トランプの箱は破れた時どうなるのかなあ😂💦
泣いてたのは1年前くらいの話だから、
もう成長?して、泣かないのかなあと思ったり、
変わらず泣いたらそれもかわいいなあと思ったり🍉

はーらーたーつーーーー!と思う時も
出てきましたが、やっぱりまだまだかわいい🍋


トップ画像お借りしました!
とうもろこし美味しそう〜🌽✨
大好きなばあちゃんが育ててくれる
とうもろこし、大好きだった🥹💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?