a day, a moment【Prod.Bill Jake Beats】

【新曲】
『a day, a moment』

いつもヤバいビートを作っておられるBill Jake Beats @bill_jake_beatsさんのトラックをお借りして、メロウな曲を作りました!

【Beat Prod. By Bill Jake Beats】
https://www.youtube.com/watch?v=dUm5CorLkH0

Beat Prod. By Bill Jake Beats
https://www.youtube.com/user/Trackmak...

Purchase Beat! (Beatstars) Key, BPM, Download info
https://bsta.rs/020afa508

【lylic】
生きる、それは、今ここに
一日、一瞬、そこかしこに
落葉にもある想いや記録
それをちゃんと、掴み取る
時に急いでもいいじゃんか
息整えてもいいじゃんか
それがこの日のその瞬間
俺は、ほろりと思うんだ

いつしかバスの最後尾が日常に
悪ぶってるわけではなく、
ただ、あのライムが染みたみたいだ
右を見ると夕焼けが美麗で
色んな曲の夕焼けがあって
それが頭の中で輝いて
一つの口ではどれも躓いて
でも、どれも清々しくて

鳥がよく寄ってくるのを
なんか嬉しく感じてる自分も
揺れ動く自信の天秤も
平均を忌み嫌った過去の自分と
平均の良さに浸かったあの気分
そこから先を見たくなった理由
「知る」と「得る」を欲する今に
期待してる、ハッキリ言う

凛々しくいたい、ならいよう
厳しくてもいい、習い様
逃げる気はない、明かりを
知りたくて、なら、尻込みはなしだ
これは俺の話だ
そして、君の話だ
生き倒しな、生きた証を
感じたければ、また足掻こう

間違いない、は、あまりない
断定形より仮定と過程
結果も大事、だけどもさ
それだけだと道いらないじゃん
ワープはまだまだできないから
一段一段のぼろうな
そこから未来を覗こうや
光を今にしちゃおうな

生きる、それは、今ここに
一日、一瞬、そこかしこに
落葉にもある想いや記録
それをちゃんと、掴み取る
時に急いでもいいじゃんか
息整えてもいいじゃんか
それがこの日のその瞬間
そしたらそこが、最高さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?