見出し画像

SUPER BEAVER日記🦫 l Zepp Shinjuku柿落としライブ

大阪府吹田市江坂駅から徒歩1分の場所にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】でございます♪
 →店舗ホームページ

またまたSUPER BEAVER日記、失礼致します(笑)

東京都新宿区に新しいライブハウス、Zepp Shinjukuがオープンしました🎉
そのオープン日に私の好きなバンド、新宿生まれのSUPER BEAVERが
正真正銘の柿落としライブを行い、先週東京まで1人遠征してきました❕
キャパが1500人だったので、当たったこと自体奇跡でした…💫

当日会場限定のTシャツを買ったのですが、てっきりビーバーのロゴかなと思いきや新宿区の紋章らしいです!!奇跡的にSUPER BEAVERのSBみたいです(笑)

東京自体は人生で3度目ですが、1人でいくのは初めてでした!
会場ではビーバー友達で集まり一緒に参戦してとても楽しかったです!

ライブ当日、CDTVの放送がありZepp Shinjukuから
ビーバーの新曲、グラデーションと名前を呼ぶよを生中継で披露しました!その機会に参加できたことがすごく嬉しかったです!

【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】
所在地: 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6310-2252
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?