見出し画像

まだらちゃんfamily☆エピソードβ vol.2-①

地域猫まだらちゃんfamilyのニュースです!

①まだらちゃんの姿を観なくなった。。。
②「さすらいのブチ君」が戻って来た!
➂「ブランカちゃん」が元気に生き延びていた!
④滞在はいつまで❔~からの〈迷い猫〉情報
⑤またまた「おかえり!」だけどブランカちゃんと仲良し❔
⑥飼い猫ではない地域猫を保護する事について
⑦これからの繋がり方と、他のfamilyのニュース

以上、7本立てですが、ずいぶん長く綴ってなかったので、4回くらいに分けての投稿になりそうです。
 

①まだらちゃんの姿を観なくなった。。。

ここから先は

2,661字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?