マガジンのカバー画像

名もちゃん気まぐれマガジン

最強ビジネスマガジン。月4記事が配信されてたった月350円、業界きっての高品質かつ最安値にチャレンジ中。Webライターだけでなく、会社経営者、フリーランスエンジニア、一般のビジネ… もっと読む
継続課金されます。日曜日を除いた、平日4回朝気まぐれ更新。加入者600名の人気マガジンです(自分で… もっと詳しく
¥350 / 月
運営しているクリエイター

#クラウドソーシング

クラウドソーシングで提案を通すテクニック

今日のマガジンは、半年ぶりにこちらの続きです。この6月12日号は評判がよくて、結構売れてお…

300
藤田幸子
3年前
11

初心者ライターが競争に勝つ技術

Webライターは大変そうです。格差はあるし、競争は激しいし、仕事は取り合いだし、不安定だし…

300
藤田幸子
3年前
24

小さくランキング1位になったので雑感

ランキング1位になる方法、というのは特にないんですけど、今日のマガジンは、部門1位になっ…

300
藤田幸子
3年前
8

仕事を途切れさせない方法

お久しぶりです。体調不良を起こして休んでいました。仕事は多少ありますが、ゆっくりできまし…

300
藤田幸子
3年前
11

文字単価4~5円を目指す方法

今日のマガジンは、だいたい単価4,5円前後で書きたいなという人に向けて、発信してみようと思…

300
藤田幸子
3年前
16

クラウドソーシングで価値を引き上げる方法

今日のマガジンは、久しぶりのクラウドソーシングネタです。どういうアルゴリズムで表示されて…

300
藤田幸子
3年前
10

文字単価1円を2円に引き上げるためには

今日のマガジンは久しぶりに文字単価の話にしようと思います。文字単価が上がれば、文字単価1円のものが2円になれば、単純計算で売上は倍です。では、どうやって単価を高めていくのか、そのあたりの試行錯誤をお届けします。

有料
300

最近の私のビジネスモデルを解説

他人のビジネスモデルって気になりませんか。なりますよね。どこが利益ポイントで、どうやって…

300
藤田幸子
3年前
14

営業のプロに学ぶ、提案を通す技術【初心者ライター編】

今日のマガジンは、営業のプロから提案を通す技術を学んでいただきたく思います。営業といえば…

300
藤田幸子
3年前
9

クラウドソーシングの時給はいくらに設定すべきか?問題

今日のマガジンは、時給の話!時給200円だったものが600円になると報酬は3倍。では、時給4000…

300
藤田幸子
3年前
3

これからクラウドソーシングを使うにあたって、覚えておいてほしいこと

今日のマガジンは、いま実績が0で、これからクラウドソーシングを使って月1万でも稼ぎたいな…

300
藤田幸子
4年前
10

最高のお客さんがやってくる、プロフィール改善の技術

今日のマガジンは、最高のお客さんをつかむためのプロフィール改善の技術をみていこうと思いま…

300
藤田幸子
4年前
33

本当は教えたくない!ランサーズで何を検索しても上位に出す方法

今日のマガジンはぶっちゃけスペシャルです。 「ランサーズで何を検索しても名もさんが出てく…

980
藤田幸子
4年前
34

裏切り者だらけのクラウドソーシング界隈で生きるということ

9月になりましたね。月曜の朝っぱらからシビアな話題で本当に恐縮ですが、クラウドソーシングでフリーランスでリモートワークすること。自由な働き方だ、ノマドだといわれてもてはやされています。 しかし、「実際は稼げない」なんていいますよね。まあ、人によるというのが実情ではないでしょうか。私はそこそこです。ただ、もう本当にリモートワークは裏切り者だらけで疲れたので、今日のマガジンはその話です。

有料
300