ADHD+うつ病【社会不適合者】15日目


もうステラトラを飲み始めて2週間がたちました。
頭の中がぐちゃぐちゃしない
日中強烈な眠気にほとんど襲われない
特にイライラが少ない【今は休職中でストレス少な為】
でもスペックは変わらない為、ポンコツ度はかわらない
頭がぐちゃぐちゃしない分冷静に物事が考えられる状況になり
改めて人生に絶望する。

でも生きるために何かできるようになるしかない
今までは空いている時間といえばゲーム、ゲーム、ゲーム
のヘビーユーザであったが今この歳になって考えてみると
お金は無くても時間は誰にでも平等にありそれをいかに
浪費してきたかに気づかされる。
体の調子をみつつJAVAのプログラミングを初めてみた。
初学者の私には難しい
20代の時にプログラムの本を読んで
変数のページで本を閉じていた自分あの時は全く
理解なかったがなんとかかんとか理解できるようになっている。
後半になる程に難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?