歯医者さん

ありえない箕面の船場にある歯医者笑顔を連想させる名前だけどわらえない
自由診療で3万3千円も払ってエクストルージョン法というものを
したのが失敗だった引っ張りあげた歯が後ろの歯に干渉するのか
歯をできるだけ残したい希望を伝えているにも関わらず何の説明もせず
後ろの歯をガンガン削る。
歯茎の切開手術するときもメスでやっているというより
ドリルで歯と歯茎を切り離している感じ
この時に後ろ側の歯の根元をしきりにドリルで削っている
しかも切開終わって抜歯したら全方位1ミリ歯が露出が必要なのに
歯の後ろ側がはれていて1ミリ露出してないにも関わらずそのまま
すすめようとする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?