見出し画像

流しのナミちゃん第5夜 in Saigonスナックももこ

私の相棒、西風じゅん(本名、黒木桃子)がホーチミンのビンタン区にあるファンビッチャンという第二の日本人街に"スナックももこ"をオープンしました!

画像1

とてつもなく可愛い内装。

画像2

画像3

日本から仕入れたというこの目玉灰皿も最高です。

画像4

このボックス席が大好き。

画像5

こちらはプレオープン期間に初めてお客さんとして行った日のお写真。レトロな壁にダイヤル式の赤い電話。とにかくこだわりの可愛いが詰まっているお店です。

画像7

画像8

そして、記念すべきグランドオープンの日に"流しのナミちゃん"をさせていただきました!

画像16

こちらはお客様からいただいたお写真。なぜか歌ってる写真ではなく電話中風。

画像6

この日は今までの流しのナミちゃんでは最多曲数の43曲を歌いました。歌った曲一覧がこちら。

画像15

この日はもともとちょっとだけ鼻と喉の調子が悪かったので、翌日見事に声が出なってしまいましたが、スナックももこのグランドオープンが大盛り上がりだった証拠と思えば大満足です。

画像13

一度お客さんが入って来ると、ひっきりなしの状態になり沢山のリクエストをいただけて本当に楽しかったです。可愛い女性のお客様も。

画像11

"流しのナミちゃん"お次は7月17日の金曜夜に開催予定!そして、毎週水曜日はお店にも立たせていただくことになったので、皆さまどうぞよろしくお願いします。

スナックももこ

40/19 Phạm Viết Chánh, P. 19, Bình Thạnh, Hồ Chí Minh
090 147 67 14

ちなみに、ホルモン闇番長という焼肉屋さんの上なのですが、ホルモン闇番長のご飯をスナックももこで注文することもできちゃいます。

画像12

ホーチミン在住者の方はぜひ、私がいる日でもいない日でも一度は訪れてみてください。

こちらは100円記事となっていますが、無料公開しています。
読んで面白かったり役に立った方はぜひ、投げ銭的な感じで100円ください。投げ銭してくれた方のためのおまけもあります。

ここから先は

121字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。