見出し画像

ラ・ベットラ 監修『 ピスタチオ&ホワイトチョコ 』を 食べてみました

ラ・ベットラ 監修『 ピスタチオ&ホワイトチョコ 』
第一パン

スーパーマーケットの
パンコーナーで見つけました。
新緑を思わせる爽やかなパッケージ。
思わず手に取りました。

LA BETTOLA (ラ・ベットラ)
銀座、池袋、名古屋にあるイタリアン料理店です。


食べてみましょう。

パッケージがお洒落な雰囲気であふれています。

少し見えるパンの焼き目が大変よろしいです。

袋開けますと
ふっくらボリュームの
ほんわかパンが出てきました。
横から見えるピスタチオのうす緑色が綺麗です。

断面はこんな感じ。
春らしく華やかなピスタチオのフィディング。

見た目ふっくらしていて美味しそうなパンです。
トッピングにアーモンドスライスがのっています。
ピスタチオのフィディングは
クリームパンに入っているクリームのような味です。
食べていてクリームチーズのような味がすると思ったら
ホワイトチョコがダイス状に入っていました。
たしかにクリーミーな甘みが後から感じられます。

期待していたピスタチオらしい
ナッツの風味はあまり感じられなかったのですが
菓子パンらしい
とても美味しいパンでした。

お近くで見かけたら
皆様もぜひ。

どうぞよろしくお願いします。