見出し画像

75小節目【ベースが持てない】ベース始めました!〜カッコいいベーシストになるまでの道のり

今月に入って仕事が忙しくなり。
忙しいというか、仕事量が今までの倍になり、体調もイマイチな日が続いていました。

そんな昨日。
とうとう、朝から吐き気が酷くて起き上がれなくなり。
だけど仕事が忙しくて休めないから。
起き上がれるくらいの体調に何とかもっていき、2時間遅刻して何とか職場につきました。

デスクワークだから何とかイケるだろうと高を括っていましたが、身体がついてこず。
普段、暑がりの私が異常に寒く。
何枚も重ね着して、ストールかけても寒い。
私の顔色の悪さに、出来れば頑張って仕事してほしい、と思っていた上司から帰宅命令が(TT)

帰宅後、ベッドに直行。
ベースを弾きたい、という気持ちも起きないほどボロボロ。
当然、ベースを抱える体力もない。
毎日、頑張って練習してたのになあ〜。

と休息をとって、今朝は通常出勤。
気持ち悪さだけ残ってて、不安を抱えながら会社に向かっております。

あ〜、仕事しないでベース弾いてられたら、どんなに幸せだろう。
と叶わぬ夢を抱きながら電車に揺られ。
皆様も無理ない程度に1日、頑張りましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?