見出し画像

気持ちを落ち着かせて

昨日の記事は、つぶやきのようなものだったのですが、コメントを下さった方がいて、いいねをくださった方がいて、受け入れられた気持ちになりました。


そして、冷静に考えてる事ができました。4月からちょっとした生活の変化があり、その中で、今まで通りにいかないもどかしさがありました。そして、最近の法事や、患者さんの話などに、疲れていたんだと気づきました。

なにはともあれ、今、健康に生かされている。そして、人の役にも立たさせてもらっていることへの感謝を忘れていたなと。

そんな感じで元気です。ありがとうございます。昨日は、髪を3カ月ぶりに切り、(少しですが)髪も染めて(分からない程度ですが)
夜、晩ご飯を作るのをやめて、1人で、大好きなカレー屋さんへ行ってきました。ここのカレーがこのあたりでは、一番!息子も異論はないと言います。そして、特別な時だけ頼む、マンゴーラッシー。
6月のワクワクリストを作り、癒しのひと時でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?