ぎたい


枯葉にしか見えなかったわよ!!

オバチャン払いよけようとして
足らしきものに気づいて
すんでのところで手が止まったわ!

画像2


気づいたので
朝の街頭にギェーーーーーの叫び声が響くことなく
本日も平和な1日がはじまりました。

画像2

ほんとによく出来てるな。

このパリッとした枯葉感。
スケスケになって葉脈ぽいとこもなんかすごい。
アシンメトリーぽいけど、それでも上手に飛べるの?
お色も、どこをどうしたらこのようなグラデーション?が自然にできるのよ。

なかなかできたものじゃないよ。作ったことはないけど。

蝶々系はかなり苦手だが
まじまじと見ちゃった。見過ぎだろ、ってくらい。撮影までしたし。

(見てるのは気持ちのいいものじゃないけど)造形美。
神さまのやることはすごいわ。

鳥の目をごまかすためなのか?
ひどい鳥目のわたしは誤魔化せたぞ。

触りたくないから、暗くなったらどこかほかのお家にいっておくれよ。

これ、枯葉だったりしてなwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?