見出し画像

ひさしぶりの夜更かし日記

あーーー随分サボってしまった、毎日note。

誰も心配していないだろうがわたしはげんきです☺︎︎︎︎


コロナ後に、やっとで働きだしたのは7月。
ノーエアコンの我が家はどうなることかと戦々恐々として過ごしたのは8月。

その間に朝型人間にシフトした。

そうなったらあいほんを触らなくなってしまったのだ。
これまでいかに夜にブルーライトあいほん、してたことか(ブルーライト横浜にかけたよw)


常にオフライン。常に浦島太郎状態。

そしてマツムシがチンチロチンチロチンチロリン♪と鳴き出した9月にはもうあいほんが生活からきえても問題ないってほどオフラインに慣れたわ。

、、、、と毎日noteが出来なかった理由を並べてみたが

こころのどこかで、毎日のように「あーnoteしたい」「あーnoteしなきゃ」「あーみんなのnoteが読みたい」と思ってもいた。


今日はちょっと夜更かししているので(23時はいまのわたしには真夜中!)noteを再開してみたよ。

脳内リピートのBGMはこちら。

久しぶりに聞いたわー。

AquaTimezの「真夜中のオーケストラ」(真夜中だ、と思ったから脳内再生されたんだな、単純( ˊᵕˋ ;))

わたしのバイブル、NARUTOのエンディングだったこのうた。

いまは当時よりもっと歌詞がよくわかる、、、、気がしたからおすそ分け。

「あー幸せなんて 小さなスプーンで掬えるくらいで 充分なんだ
分け合える人がいるかいないかだけだ」

、、、、仰る通りですー(T_T)
このバンドは解散しちゃったんだっけ?それでもわたしの心のなかでは生き続ける歌だよー。

ってことで小さなしあわせを毎日感じながら生きている。せっかくだからまたnoteに残していこうと思いますよ。

小さなしあわせをここでわけあえたらいいな🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?