見出し画像

誕生日だった!

原田宗典さんの「17歳だった!」ふうに。

あの本だいすきだった。
書庫にあるかいな。探そ。

原田宗典さん、よく読んだなー。今どうしてるのかな。(全くの他人だけどね)

自称、本の虫。
だけど偏りはある。多分すごく。
マニア読書家、のがいいのかな。

話題の(遅い?)原田マハさんは一読もしてないのよ。
聞けば原田宗典さんの妹?お姉ちゃんだっけ?なんだとか。

すごいや。家族の中に作家が2人なんて!
めちゃくちゃ羨ましいよ。

わたし本はほんとに読むのが好きなの。
しつこいけどw

小説なりなんなりを原稿の段階で読むのが夢だ。マジで憧れるー!
だから作家とお知り合いになりたいわ。

それに飽き性なのにさ、本ならどんだけでも読み続けることはできるんだよね。
本を読んで(それが仕事で)暮らせたらそれが本望。

誕生日の今日思ったんだ。

40も中盤にさしかかろうというのに未だに中坊のころと中身も夢もたいして変わんないことを。

こんなにたくさん読書してて、感動もして、勉強もしてる…つもりだったが
ゲゲゲ。成長してないのだな。

ケケケ。まぁいっか。

わたしに
坂口憲二くん(年も同じなので他人に思えないw)に
岸本斉史せんせー(NARUTO作者)
それから本日お誕生日のみなさまー

おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

今夜は死ぬまで終わんねーぞ(氷室さんのライブ名MC)だよ!
根暗でインドアのあたしは本棚の前でニヤニヤして次の本をきめるよ♪

こんなふつうに過ごせてめちゃくちゃしあわせ。

おともだちたち、お祝いありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?