見出し画像

人生を変えた、まま活との出会い

大手メガバンクに勤めて8年、人間関係上手くいかず

鬱と診断され会社をリタイアしました。

特に夢も無くだらだらやってきてキラキラしてたはずの学生時代も思い出せない程、日々追い込まれていきました。

退職後は少し人生の休憩といいますか、何も考えれないし精神的に参っていて独り身の私は孤独と寂しさで日々苦しくて何か始めないとって半年経ってやっと立ち上がることができました。

経済面に関しては金遣いも荒くはないですし割と貯金癖もあったので余裕はかなりありました。そこだけはメガバンクに勤めていて良かった事かなと思います笑

そこでふと見つけた「訳アリマッチング」です。

ほんっとにこうゆうのにだけは手を出す気は無かったんですが退職後、外にもほぼ出てない、会社都合で引越してきた土地、出会いの種が無さすぎて頼らざるおえなかったと言い訳させてください。笑

女性は完全無料で始めれる訳なんですが、中身はとゆうと私がデートしていただく男性に報酬をお渡しするというような内容でした。お金を払って男を買うみたいに思われちゃうかもなんですけどマッチングまでは無料ですのでいい人がいればやってみたいなと思ったのが始まりでした。

マッチングまでの流れは本当にスムーズで地域にあわせてマッチングいただけ事前にお互いの顔写真交換、詳しい自己紹介までいただけて事前に男性の意気込みなどが見れた為、割と皆さん好印象でした。私の担当は浅田さんでした。すごく慎重な方で色々と教えていだきました。良いことばかり書いていて体目当てだけの男性や金銭を騙し取ろうとする男性も中にはいるみたいで浅田さんが事前に男性としっかりやり取りいただいてたおかげでスムーズに始めることができました。

始めに出会ったM君23歳社会人1年目?だったかな。三宮駅で待ち合わせして私は車で向かったんですが30分前には到着していたらしく緊張してガチガチの可愛い男性でした笑

画像2

女性経験もほとんど無いみたいでランチして映画観て帰るってだけの1日でしたが、私にとっては忘れてたワクワク感とか学生時代のキラキラした記憶が思い出せるくらいに楽しかったです笑 

でも歳の差がかなりあるもんで周囲からの目線とか気にならなって不安があったんですが案外悪目立ちする事もなく心から楽しめてすごく気持ちが楽になりました。帰り際に一応1万円渡したんですがすごく申し訳なさそうに受け取って駅で早めに解散しました。デート中の諸々の支払いも私が済ましたんですが毎回もじもじしていて本当に可愛い青年でした笑

鬱と診断され離職した私がこんなに楽しんでいいんだろって思うくらい新鮮なデートが体験できてこれはハマってしまうなって、訳アリマッチング以外では埋めることの出来ない心の穴を埋めてもらいました。

M君とはその後2度デートしたんですが、ずっとまま活のシステムに戸惑っていてお金を渡すたびに申し訳なさそうにしていて可愛かったです。笑 でも性的対象には見れなくて体の関係はなかったです。M君も求めてこなかったしお互い楽しめた最初のマッチングでした。

私は次の仕事を探しながらまた浅田さんに相談し2人目の男性を紹介してもらいました。

2人目はの方は21歳の社会人のY君でした。メッセージのやり取りの段階からかなり面白くて暇な時はずっとメッセージでやり取りしてました。

メッセージの段階からうまく下ネタ話に誘導されて完全にその気にさせられてしまってました笑

待ち合わせはまた三宮で私はまた車で向かいました。そこでY君と会ったんですが見た目は事前の写真より少し若く見えましたが可愛い顔してました笑 Y君は私のことすごくタイプだと言ってくれてたのでいざあってがっかりされたくないなと割と若作りしていったんですが、綺麗です!って出会ってすぐ言ってくれてお世辞だとしてもキュンでした。笑

Y君とのデートはまるで付き合ってると錯覚してしまいそうなほどでした。手を繋いだりもしてきたしすごく積極的でドキドキが止まりませんでした笑 観覧車に乗ったり買い物したりしましたがお金はあまりないみたいなんで洋服とか貢いでしまいました。笑

画像1

その日の夜は私の車でホテルに行って、初めはネットで出会った年下の男の子とそんなことになるとは思ってもなかったのに気づけば愛し合ってました。

女性経験豊富って感じでも無かったですけど乾ききったわたしにはすごく刺激的でかなりご無沙汰なのもあって3ラウンドまでいきました。笑

この夜気づけば私は完全にメロメロにされてました。お泊りして翌朝帰る時に5万円渡しました。私自身すごく満足しましたしもう一回会いたかったので予定より多めに渡しました。Y君は飛んで喜んでました笑

その後いまでもY君とは月1でまま活してます。距離感も抜群で継続的に楽しめていますし人との出会いで気づけば私自身すごく明るくなっていて薬の量もかなり減りました。

今は新しい仕事も始めて自分なりに充実した生活が始まったなって感じます。

訳アリマッチングと浅田さんのご尽力のおかけでいまの私があると言っても過言では無いほど訳アリマッチングに救われました。

私の体験談で少しでも興味がわけば、女性募集はもちろん紳士的な男性も募集してるとのことですので一度覗いてみてはいかがでしょうか。


https://matching3.webnode.jp/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?