見出し画像

【懺悔企画!】あなたへのメッセージ無料開放!!

こんばんは。
スピリチュアルマインドコンサルタントの藤原奈美恵です。

今日はオラクルカードの3択リーディングをお届けいたします!無料ですので是非最後までお読みください✨✨

まずは懺悔報告から

実は今日、ぁぁぁぁぁやってもた!!っていう事件がありまして涙。。

4日連続スピリチュアルトレーニングの無料セミナーの2日目だったんですが、なんとYouTubeの設定を間違えていたらしく、リアルタイムで見ていただけなかったみたいなのです・・・。

何十人という方が路頭に迷った可能性があり、終わってからそれに気づいてドン引きしました。

本当に本当に本当に、リアルタイムでスタンバイしてくださっていた皆さまごめんなさい。

3日目は絶体そんなことが無いよう細心の注意を払って挑みます。

あの時間は取り返せないけど、せめて何かできないかと思いまして、ライブの後にこのメッセージの記事を書いております。

いつもは有料でお伝えしていた選択オラクルメッセージを無料でお届けさせていただきますので、よろしければ今の自分にはどんなメッセージが来ているのか見てみてくださいね。

それでは心を落ち着けて、リラックスして一枚選んでくださいね。楽しむ心を忘れずに。


さぁ準備はよろしいですか?


ではいきます。


ピンとくるカードを一枚選んでください。



選べましたか?



ほんとに?



では結果をお届けします✨


〈aを選んだあなた〉

『その人は、信頼できます』

あなたは、その人を信じたいと思いますか?

あなたは今、自分の感覚を確かめたいと思っているのかもしれません。誰かの正解や、みんなが普通だと思っている常識ではなくて、本当に自分が信じたい世界に飛び込みたいと思っているのかもしれません。

だとすると、今がチャンスです。
あなた自身の感覚に素直になりましょう。そこに理屈やもっともらしい理由はいらない。感じているままに、まずは自分を受け止めて。

しかし、人は皆不完全な存在です。信じることと、委ねることは違います。
自分の人生の舵取りはあなた自身の手にある。その上で、信頼のおける人と愛のある絆を育てていきましょう!


〈bを選んだあなた〉

『あなたは正しい道のりにいます』

あなたにはパワフルなガイドがついています。安心して、そのまま進んで下さい!
あなたはこれまでも、自分に正直に、そして努力を怠らず歩んできたはずです。
自分の足で歩いてきた道に自信を持って。

まだ未来がはっきり見えていなくても大丈夫。一歩一歩積み重ねることを忘れないで。


〈cを選んだあなた〉

『不安よりも祈る希望を』

あなたが置かれている状況を好転させるためには、不安による闇雲な行動よりも、心を落ち着かせ祈ることが大切です。
祈りとは執着や不安をかき消すことではありません。ただ、自分のために相手のために、最良の結果となることをイメージするのです。

そして、自分の頭で考えついた道筋にこだわらず、天の計らいに任せましょう。
天は時として、あなたの予想通りの展開を用意しないこともありますが、それが最善の道であることが多々あります。
自分の考えられるルートばかりに縛られず、希望を持って祈りを届けましょう。



さて、メッセージはいかがでしたか?
自分の選んだカード以外のメッセージも読んでみていただき、感じ方の違いや、心に響いたメッセージなどを大切にしてみてくださいね。


ということで、YouTubeで見ようと思ってくださっていた方々、本当にすいませんでした。

スピトレ無料講座はまだ折り返し地点!3日目とラストセミナーもありますので、是非一緒に楽しんで行けたらと思います。

今回の失敗は取り返せませんが、反省を残り2日のセミナーのエネルギーに変えて、お役に立てるよう頑張ります。


参加者は600名さまを超えました!

スピトレセミナーに参加される方は、まずはライブ専用ラインからどうぞ!


https://lin.ee/5Qs6dkA


それでは、3日目(7/24 20:30)にお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?