見出し画像

【3択オラクル】改革の9月にあなたにやってほしいことは、たった一つ!!

こんにちは!
スピリチュアルマインドコンサルタントの藤原奈美恵です。

さて、もうあっという間に9月ですよ。。
ものすごく早いなぁと感じるのですが、皆さんはいかがですか?

まだまだ気温は暑いけれど、もう虫の音が聞こえ始めていて、ここからどんどん、空の色も変化していくでしょう。

こうして季節が巡り、秋になってくると、いよいよ「改革」の始まりです。


9月は『改革』の始まり・・!

8月は「革命」のエネルギーでしたが、
その革命はどこに起きるかというと
「自分ではコントロールできない部分」に起きることが多いのです。

しかし、こっそり気づかれないように起きるというよりは、なんだか分からないけど「ぐわーっと」くる・・!みたいな派手さがあるのも8月の特徴なんですね。

9月は打って変わって「改革」ですから、8月よりもグンと、
「自分で人生の手綱を握っている」という自覚が湧きやすくなってきます。

なんだか過ぎ去ってしまったように感じる8月の延長ではなくて、
ここから先は「ちゃんと自分で方角を決めているんだ」という自分自身を感じやすくなるでしょう。

一言で言うと、夏の自分よりも過ごしやすくなり、ある程度のコントロールが効くようになる。
だからこそ、
自分の「意志」一つで、9月の成長を大きく伸ばすこともできる!!という希望の始まりでもあります。

まずは9月の全体のエネルギーを一緒に見ていきましょう!


9月のキーワード 『表現者であれ』

9月のチャネリングメッセージをリーディングしたのでシェアしますね。
カードはこちらです!!

考え込むのではなく、 感じたことを 自由に表現していきましょう。
 辻褄を合わせようとしたり、 
正しいものにしなくてはいけないと思う必要はありません。

手元にあるカラーパレットを 遊ぶように操りながら、 
「何を書くか」ではなく、
「何がキャンバスに現れてくるか」 を楽しみに描いていく・・!

 9月にいちばん 避けて欲しいことは、 
・一人でぐるぐると考え込むこと、
・孤独を選ぶこと

です。 

考え始めたら「イエローカード」 だと思って、 
思考よりもハートをふんだんに使ってくださいね✨ 


さて、続きましては、
この9月にあなたに意識してほしい「たった一つのこと」を
リーディングしていきます。

今回はすごくシンプルなメッセージとして
結果が出て参りました。

私のリーディングはいつも抽象的なのですが、
次元が上に上がるほど、メッセージは曖昧になるのです。

しかしこの9月は、
より具体的な、物理次元に則したものになりました・・!

いつもより、よりわかりやすく、シンプルで、具体的に捉えられるのではないかなと感じます。


ということで、

さっそく、今月意識するべきベクトルを受け取るために、
次の3枚から直感で選んでみてくださいね。

↓ ↓ ↓

<ここから有料にさせていただく理由>
※こちらは前回の記事にも書かせていただいた内容ですが、とっても大切なことなので今回も記載しております。必要のない方は飛ばしてくださいね。

今、経験がなくても修行していなくても、誰でも簡単にオラクルカードリーディングをするのが当たり前になってきています。
これはこれで、わたしも望んでいたのことなのでとても嬉しいですし、カードを引く人が増えてよかったなと思うのですが、無料の情報がこの世界にはあふれんばかりに存在しており、自分の心を澄ませて、じっくりとメッセージと向き合うことってすごく少なくなりました。

正直なところ、誰でもカードからのメッセージをキャッチして伝えることができるようになっているということは、それがどんなメッセージであるかということよりも、「誰が、何を、どう伝えているのか」が大切になってくると思います。
わたしはこれまで15000件を超えるスピリチュアル・マインドセッションを行ってきましたし、たくさんのオラクルカードリーダーやスピリチュアリストを輩出し、スピリチュアルの捉え方、付き合い方、使い方、テクニックから在り方までを指導して参りました。
スピリチュアルやマインド、目には見えない領域にアクセスし、それを伝える人たちを育成する身として、自分自身の発信する情報への価値を今一度、見直す必要を感じていたところ、ちゃんと情報の差別化をしようと思ったのです。
それは、無料で伝えている人たちとの差別化ではなく、自分自身が発している情報の中での差別化です。わたし自身が、ちゃんとここからはラインを引く、と決めることで、受け取ってくださる方も、静かに自分自身を整え、受け取る準備をし、あなたの大切な部分と繋がって対話してくださるのだと思うのです。

ということで、ここから先を希望される方はぜひ、心を整え、あなた自身の時間と空間を確保し、対話をしてみてくださいね。

メッセージはあなたを決めつけるものではなく、あなた自身の宇宙へとアクセスする一つのきっかけに過ぎません。メッセージの向こう側にある余白にも、心を向けて受け取ってみてくださいね。


続きをみるには

残り 2,700字 / 7画像

¥ 110

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?