スピリチュアル個人レッスン

たくさんのご要望を頂いていた、藤原からスピリチュアルを直接学べる個人レッスンが、6年もの時を経て、再登場です・・!

スピリチュアルの基礎〜応用までの
8通りのスピリチュアルワークを直接伝授・・!
藤原奈美恵のスピリチュアル個人レッスン

※オラクルカード個人レッスンは詳細お待ちください・・

藤原がスピリチュアルで独立した2014年からしばらくは、セッションもレッスンもほとんどがマンツーマンで行うものがベースでした。

ご要望が増えるに従って、グループ講座やオンライン講座と形を変えていきましたが、ここでもう一度個人レッスンをやろうと思ったのには理由があります。

これからは、「より多くの人に浅く広く知識をお渡しする」のではなく、「まず最初の1人となる方に、深く伝えていく」ことが大切だと感じたからです。

特にスピリチュアルという分野は、知識や情報を持っているだけではなんの役にも立たないのが実のところです。
スピリチュアルを知っている以上に、スピリチュアルができること、もっというと自分自身がスピリチュアルな存在になれているかが問われます。

「体感」でしか学べないもの、それがスピリチュアルなのです。

このレッスンでは、あなたの中に眠るスピリチュアルな感覚や能力に働きかけ、「感じる力」を開花させていきます。

「感じる力」は鍛えないと衰えていきます。
そしてあなたの感覚や直感もまた、採用されないと(気のせいだよね、とないがしろにされ続けてしまうと)どんどんその精度を落としていってしまうのです。

でも、感じる力はなくなってしまっているのではありません。

眠りから呼び覚まし、信頼してあげると、そこからまたグングンと育って行くもの。

そして自分の感覚を信頼できるようになると、自分自身の事を信頼できるようになり、確固たる自信に繋がるものです。

さらに、藤原のスピリチュアルは、感覚だけに頼る事なく、柔軟な視点を持つ事をオススメしていますので、盲目的なスピリチュアルにはなりません。

スピリチュアルのリスクや、ハマりやすい罠にも触れながら、『安全に楽しく感覚を開く』事を目的とし、日常の中でもメッセージをキャッチ出来るようにしたり、自分の中にあるセンサーに目を向ける練習をしていきましょう!

こんな方に、特にオススメです

✅自分の感覚を取り戻したい、さらに開花させたい

✅スピリチュアルが好き、関心がある

✅自分にも出来るのかやってみたい

✅スピリチュアルな感覚を体感してみたい

✅メッセージを受け取ってみたい

✅誰かにアドバイスしてあげられるようになりたい

✅こうでなくては、という思い込みを外したい

✅なんとなく楽しそう

✅スピリチュアルを仕事にしてみたい



個人レッスン詳細

【スピリチュアル個人レッスン】
・約6時間(うち、休憩1時間ほど取ります)
・オンラインズーム
・藤原から直接アドバイスを受けながらスピリチュアルな回路を開いていきます

【レッスン内容】
基本のスピトレ、またはオーダーメイドからお選びください

<基本のスピトレ>
基本となるスピリチュアルワークを一通り全てお受けいただけます。

・守護神との出会い
(ご自身のガイドからメッセージを受け取っていただきます)
・自動書記
(自分ではないエネルギーと繋がってお告げを降ろします)
・オーラリーディング
(自分や相手のオーラを読み、表現します。時間軸も移動してオーラの変化を読み解きます)
・チャネリング
(高次の存在へのアクセス方法を学び、実際にメッセージを受け取ります)
・サイコメトリー
(物質のエネルギーを読み解きます)
・スピリット交信
(相手と言葉のコミュニケーションをするのではなく、非言語の次元で繋がる方法を伝授します)
・ヒーリング
(目に見えない領域のケア、キュアを学びます)
・アチューンメント
(特定の空間や物質に、意図をセットアップしてエネルギーを高めます)

<オーダーメイド>
スピリチュアルを使って何がしたいのか、どこを強化したいのかなどご相談の上、藤原がカスタマイズした内容をお受けいただけます。
以前、藤原のスピトレを受講された場合の復習レッスンや、能力アップをご希望の場合も承ります。
その場合、費用や受講時間が変更となる場合がございますので、お問い合わせくださいませ。

【レッスン費用】
22万円(税抜)
・一括または分割可能ですが、レッスンは全額ご入金後におこないます。
(詳しくはお問い合わせください)
・ペイパル、お振り込み、お選びいただけます

【お申し込みはこちらから】


【今自分に合ったサービスを知りたい方へ】


藤原のパーソナルセッションやレッスンは、その方が今手にしたいことに対してカスタマイズしてお届けすることができます。

自分に合ったサービスをお知りになりたい方、相談したい方はお問い合わせフォームからどうぞ!


藤原奈美恵(ふじはらなみえ)
株式会社Soledea 代表取締役
一般社団法人日本オラクル協会 代表理事
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

20代前半にスピリチュアル能力に目覚め、 友人の事故や離れている人の体調、 知り合いの妊娠のタイミングなどをピタリと予言する。
これから起こる出来事などの未来予告を夢や空間から受け取りはじめ、
出会った人に自動でメッセージを伝えてしまうようになり、その後セッションを開始。
全国から相談者が訪れ、15,000件以上のセッション実績。

自分が変われば世界が変わる という想いを胸に、“人生の舵取りを自分の手に取り戻すためのセッション”を大切にしている。プライベートでは、貧乏シングルマザー時代を乗り越え、今の夫に出会って2ヶ月で再婚し、3児の母に。

『あなたの魂(エネルギー)が目覚めるタイミング理論』 2019年 大和出版

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▷オフィシャルサイト
▷インスタ
▷メルマガ
公式ライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?