見出し画像

【3択オラクル】11月は「次元を変える」チャンス月間です・・!

11月は、まさにチャンス月間だぜ・・!

みなさま、お待たせしました!
11月ですよーーー!!!!!

と、若干いつもよりわたしのテンションが高いのには理由があります。
実は11月というのは、『次元が一つ上がる』チャンスタイムなのです。

8月は見えない革命、9月は自分ごとの改革・・そして10月は粘り強さで乗り越えていくというのがテーマでしたね。

そして11月は、スーッと今いる次元を変えていけるような、梯子が天から降りてくるような・・自動ドアがウイーンと開くような月間です・・!

ここまで、ちゃんと流れに沿って、課題と向き合ってきた方は、11月は天の応援が入りますよー!!イエーイ!!

自分にはハードルが高いと感じていたチャレンジがうまくいったり、レベルの高い出会いやきっかけが訪れます。
楽しみにしていてくださいね。

8月からの流れが少し遅れて現象化している方や、ちょっと逃げてきてしまったかも・・という方は、
11月の流れに乗るために、試練のように感じることが起きるかもしれません。
そこでしっかりと向き合って、時差を調整してください。

むしろ、そのような挽回のチャンスが来ることは、とてもラッキーなことなのです。

一番怖いことは、何も起こらないこと。そして、何もしないこと。
失敗することを人は恐れますが、何もしないということは、「何か」を感じるチャンスも来ないということ。

キーワードは「願い」そして「祈り」。
高次元の欲求が大切です。

注意して欲しいのは、自分の個人的な欲望や願望が強いと、闇のエネルギーが働きやすいということ。

強烈な引き寄せも起こりやすいのですが、気付かないうちに、エネルギーのベクトルが「我」に向きすぎてしまうことも。
欲求の次元が低いものが叶ってしまうと、人はどんどん我欲が強くなり、お顔つきも動物的というか、「そういうオーラ」になってしまいます。

どんな自分になっていきたいのか、光の次元から自分の姿をチェックしていきましょう!


3枚のカードで、エネルギーの読み解き


今回も、カードで11月のエネルギーを読み解いていきたいと思います。

メインカードは中心のカードです。左右にあるカードは、補助的なカードだと思ってください。

まず、メインカードは真ん中の「KNIGHT OF WANDS」。
鍵ワードは
・新たな旅立ち
・飛躍、前進
・人生の岐路

といった、パワフルなスターティングのエネルギーです!!

勇気を持って一歩踏み出しましょう。
やらないで味わう後悔ほど、後味の悪いものはないということは、あなたはもう十分知っているはず。

本当のスタートには、不安や恐怖はあって然るべきものです。
でも、あなたが動き出せば、扉の向こうから手を差し伸べてくれる存在が、ちゃんと現れる・・

これまで踏みとどまっていたのは、状況のせいではなく、臆病な自分自身だったのだと気づくでしょう。

次に、左側の「ペンタクル7の逆位置」です。
このカードに関しては、逆位置になることで、ポジティブな兆しを表しています。
鍵ワードは
・苦悩が成長させる
・課題が明確になる
・決心を固める

です。

分かってはいたけど後回しにしていたことや、面倒だという理由でなんとなくスルーしていたことはありませんか?
いつか、いつか、と手をつけずにいると、課題はやがて問題に変わってしまいます。
課題のうちに、きちんと向き合っておくこと。
それがこのカードが伝えている、とっても重要な忠告でもあります。

そして最後に、右側の「カップの8」は、非常に霊性に関係するカードです。
鍵ワードは
・これまでの価値観が一変する
・魂の探求
・精神性に目覚める

です。

むしろ今月はこちらを意図的に目指していただきたいとおもいます。
具体的に何をすればいいのか、分かっていなくても大丈夫です。

精神的に成長することや、自分の冷静を高めたいと思えるかどうか。。その一点にかかっていると言っても過言ではありません。

物理的な欲求は、人間であれば、誰でもあることと思います。
しかし、その欲求が動物的であればあるほど、霊性からは遠のいてしまうのです。

おいしいものを食べたいとか、たくさんお金が欲しいとか、全くおかしなことではありませんが、
11月はそれが「トラップ」になることもたくさんあるでしょう。

我が身を省みる機会は、たくさんあったほうが良いのです。
願望が偏っていないか、いつの間にか、「自分さえ良ければいい、、、」に
なっていないか。
チェックしながら、成長を楽しんでくださいね・・!!


・・・



それでは、全体のエネルギーがわかったら、次はあなたに向けられたメッセージを受け取ってみましょう・・!

今回のリーディングは、11月の次元上昇の波に乗っていくために大切なメッセージを降ろして参りました。

使用したのは「スターシード」のカードなので、「生きづらさ」を感じている人への浄化のエネルギーが強く出ていました。

生きづらさへの憐れみや慰めではなくて、
「じゃあその自分で、どう生きる?」というような投げかけや、
自分を未来に連れていくために今必要な言葉がここにあるんじゃないかなと感じます。


では、心を鎮め、次の3枚からピンときたものをまずは一枚、選んでみてくださいね。

↓ ↓ ↓


<ここから有料にさせていただく理由>
※こちらは前回の記事にも書かせていただいた内容ですが、とっても大切なことなので今回も記載しております。必要のない方は飛ばしてくださいね。

今、経験がなくても修行していなくても、誰でも簡単にオラクルカードリーディングをするのが当たり前になってきています。
これはこれで、わたしも望んでいたのことなのでとても嬉しいですし、カードを引く人が増えてよかったなと思うのですが、無料の情報がこの世界にはあふれんばかりに存在しており、自分の心を澄ませて、じっくりとメッセージと向き合うことってすごく少なくなりました。

正直なところ、誰でもカードからのメッセージをキャッチして伝えることができるようになっているということは、それがどんなメッセージであるかということよりも、「誰が、何を、どう伝えているのか」が大切になってくると思います。
わたしはこれまで15000件を超えるスピリチュアル・マインドセッションを行ってきましたし、たくさんのオラクルカードリーダーやスピリチュアリストを輩出し、スピリチュアルの捉え方、付き合い方、使い方、テクニックから在り方までを指導して参りました。
スピリチュアルやマインド、目には見えない領域にアクセスし、それを伝える人たちを育成する身として、自分自身の発信する情報への価値を今一度、見直す必要を感じていたところ、ちゃんと情報の差別化をしようと思ったのです。
それは、無料で伝えている人たちとの差別化ではなく、自分自身が発している情報の中での差別化です。わたし自身が、ちゃんとここからはラインを引く、と決めることで、受け取ってくださる方も、静かに自分自身を整え、受け取る準備をし、あなたの大切な部分と繋がって対話してくださるのだと思うのです。


ということで、ここから先を希望される方はぜひ、心を整え、あなた自身の時間と空間を確保し、対話をしてみてくださいね。

メッセージはあなたを決めつけるものではなく、あなた自身の宇宙へとアクセスする一つのきっかけに過ぎません。メッセージの向こう側にある余白にも、心を向けて受け取ってみてください。


ここから先は

2,723字 / 8画像

¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?