見出し画像

使命や好きな事で豊かになると決めたあなたへ【タイミング起業塾オンライン】

自宅で本格的なビジネスコアマインド×ノウハウが学べる!!
使命を仕事にしていくためのオンライン教材がニューリリース!!

画像1

使命や自分にしかできないことで、まだ見ぬ誰かを幸せにしたい。
やり甲斐のある仕事で、もっと感動しながら生きていきたい。
自分には価値があるんだということを実感しながら、自由な力を手に入れたい。
そんなあなたにこのバトンを渡すために、このプログラムは出来上がりました。

画像2

ど貧乏シングルマザーからの脱却

わたしは今から約6年前、当時2才の子供を連れたシングルマザーで起業しました。
当時は自分に全然自信がなくて、恋愛も、仕事も、人間関係さえも、結果が出ない、満たされない毎日を送っていました。
何よりもお金がなくて、いつもお金のことばかりを考えて苦しい毎日でした。

でもどこかで、自分はこんなもんじゃないはずだ、もっとやれるはず、もっと素晴らしい自分がちゃんといるはずだ!って思っている自分もいて。
『このままじゃ居られない、とにかく人生を変えたい』と書けばかっこいいかもしれませんが、正直にいうと生活のために、娘と生きていくために、思いつくことをなんでもやってみようとチャレンジしてみたのが起業だったんです。

一番最初に販売したのは300円のピアス。誰にも相談せず、コンサルも受けず、もちろん起業塾なんて一切入らずでしたから、それこそ手探り状態。
今から思えば全てが『滅茶苦茶』でしたが、とにかくやってみたこと、やり続けたことが、未来の結果に繋がったのです。

画像3


巷の起業塾では、起業してすぐの人が高額講座を販売し、開始すぐに7桁達成!なんてやっていたご時世でしたが、わたしがやっていたことは真逆の、超非効率なことばかりでした。

とにかく地道に発信すること、そして1対1でお話しすること。でも、今から振り返ると、この地道な毎日が、大きな木の幹を育ててくれたように思います。

画像4

無我夢中でやり始めて、確か半年ほどで月の収入が初めて50万円を超えました。当時のわたしは、女性が一人で50万円稼ぐことができたらかっこいい!なーんて思っていましたから、すごく嬉しかったのを覚えています。

収入や結果の安定に比例するように、だんだん自信と安心を得ることができるようになりました。スーパーで必要なものが買えること、子供の洋服が買えること、生活の安定がどれだけ自分に必要だったかを思い知りました。
しかも、それを『自分の力でできている』ということは、わたしがわたしの価値を感じられる大切な要素にもなっていったように思います。

画像5


自分に自信が持てたわたしは、次第に自分の過去も受け入れられるようになっていきました。これまでの恋愛経験や離婚で傷ついた心も前を向き始め、自分の人生を肯定的に捉え直すことができ始めました。
そんな時に、今の夫に出会い、再婚。子供は現在3人になり、大手出版社から本の出版、法人を立てたり協会をつくったりと、次々と夢を実現させていきました。

画像6


最初はほんの小さな一歩。SNSの投稿やブログを書くこと、日常を写真で撮ること。そんなところから始まったわたしの起業でしたが、ビジネスの成長とともに人生が大きく変わり、まだ何もなかった頃にノートに必死に書いていたことは、ほとんど叶ってしまいました。

・一ヶ月に20人のクライアント様が来てくれる
・飛行機に乗って仕事に行きたい
・子供のことを一番に考えてくれる男性と再婚したい
・月商30万円安定したい

リアルな夢リスト笑

画像7

ビジネスで成功すれば、夢を叶えることもできるし、自由も手に入れることができる。でもそれ以上にわたしが手に入れたかったもの、感じたかったものは、誰かや何かのために自分がここにいるという実感だったのかもしれません。

画像8

自分の存在が、誰かのためになっている。誰かを救うことができている。これはわたしにとって、何事にも変えられないほど、重要なことだったんだと気付いたのはやっと最近になってからのことです。
『私事(わたくしごと)』が志となった時、使命や天命のようなものが見えはじめ、豊かさとセットになってやってくるのです。

タイミング起業塾受講生の成果1

自分がうまくいったように、自分のビジネスで自立したいと願う女性たちを応援したいとの思いから、起業塾を開始。
ここでは受講生のリアルなお声の一部をお届けします。
※オンライン版は初リリースのため、前回行ったリアル塾での成果になります。参考までにご覧ください。

▷スピリチュアルメッセンジャーYUI さん

画像9

【藤原奈美恵のアドバイスやセミナーを受ける前の(起業での)平均月収はどれくらいでしたか?】
ありませんでした。商品すらない状態でした。

【具体的にどんなアドバイスやサポートが役に立ちましたか】
ブランディングから始まり、価格設定、公式LINEの内容、発信のやり方、タイミング写真のアングルなんかまで、本当に事細かに教えてくださり、メンタルの安定とマインドセットが無敵でした。

【奈美恵からのアドバイスで印象に残っていることは?】
「わたしが、ついてる!」この言葉は、一生忘れられません。この言葉をかけていただいたおかげで、飛びだせました。本当にありがとうございます。

【受講後、どのような変化がありましたか?】
公式LINEを作ってみたものの登録者数0人だったのが、1ヶ月以内に40名近い方にご登録いただき、半年後には116名になりました。
また、0スタートから2週間目で7万円近くの収入をもてていました。
結果、半年間で合計約200万円の売り上げを持つことができ、塾卒業後も平均して月に40万円ほどの収入が安定してあります。

【奈美恵の塾やコンサルは、どんな方におすすめですか?】
ずっと頑張ってきたのに結果に繋がらないまま1人で悩んでいる方!

【これから奈美恵の塾やコンサルを受けようと思っている方にメッセージをお願いします】
私は数年前に起業講座を受けたことがありました。
その講座を受けている間の数時間は気持ちも高まりいい感じなのですが、自宅に帰ると結局は1人何していいのか、どうしたらいいのか、自分の今いる位置さえ把握できず途方に暮れてしまって講座は終了してしまいました。
奈美恵さんは、見守ってくれている安心感がずっとあり、時には母のように褒めてくれて、時には父のように的確にアドバイスをくださいました。
奈美恵さんじゃなかったら、私は実際ファーストキャッシュすら手にできないままだったと思います。
自分の何かが、誰かのお役にたて、それがお金というエネルギーになって循環している。自分の使命に目覚めそれを世に活かせられ結果もだせたのは奈美恵さんだったからに間違いありません!!本当に奈美恵さんが差しのべてくれた手を握らせてもらい本当によかったです。
奈美恵さんみたいな伴走者さんは他にいるのかな?が私の素直な気持ちです。迷われている方は、迷っている時間がもったいないです。

↓YUIさんブログ↓
https://ameblo.jp/pochi-happiness

▷エステティシャン 田中依里奈さん

画像10

【藤原奈美恵のアドバイスやセミナーを受ける前の(起業での)平均月収はどれくらいでしたか?】
エステをしている事は嫌いじゃないけど、さほど盛り上がる事もなく
毎月だいたい20~25万くらいの売り上げを上げていた。

【受講後、どのような変化がありましたか?】
サロンの売り上げは1.5〜3倍に。
塾前は利用していなかったFacebookで、(多分友達は数百人だったはず…)お友達が2250人に。塾に入ってからつくった公式LINEは67人登録者数ができました。
初めてのオンライン販売の商品購入が11件(4,800円×11)

【講座を通して気づいたこと、感じたことは?】
一つ一つが濃ゆすぎて振り返ると、遥か昔の事みたいな自分の状態や発言とか思い出すと「うわっ恥ずかしい。」と、なります。
やれば、変わるし、叶うし、具現化するんだという事を奈美恵さん始め、塾の仲間のみなさんをみていてリアルに実感しました。
テクニックも必要だけどそれ以上に、行動すること行動し続ける事が必須なんだというのが凄く私の中にあります。
一番は、私、エステや美容に関わる事がやはり好きだし、ちゃんとそこに情熱をそそぐ事ができるんだということでした!

【奈美恵の塾やコンサルは、どんな方におすすめですか?】
初心者さんからもう起業何年目とかの方、全ての方にオススメしたいです!ただ単に稼げたらいいとかではなくて自分の人生を謳歌したい。
その手段の一つが起業する事という方にオススメしたいです。

【これから奈美恵の塾やコンサルを受けようと思っている方にメッセージをお願いします】
奈美恵さんはテクニックやノウハウについてはもちろん、ご本人の実績も素晴らしいしそれだけでも受講価値があるのですが、更にマインドに対しての知識や経験も本当に本当に素晴らしいと私は思っています!
奈美恵さんがこのマインドに対しての対応が本当に神でして、その神対応があるから生徒は安心して自分を出せるし裸になれる。この関係がナチュラルに築けるのは奈美恵さんがビジネスのノウハウも、マインドのノウハウも両方を兼ね備えておられるからだと私は思っていて、しっかり自分自身と向き合いながら、自分を大切にしていきながらビジネスを学び、進んでいけるなんてなかなか他ではないと思います。

↓依里奈さんインスタ↓
https://www.instagram.com/p/CBGd6hKnBSm/?igshid=5rtfq958dyu7

他の方の成果は後半に!


起業の基本はこの2つだけ

ビジネスの基本は、実はとてもシンプルで、誰かに与えたものが、返ってくるということ。だからやることはたったの2つ。
1、商品(サービス)をつくる
2、届ける

以上です。

役に立つもの(商品・サービス)をつくって、必要としている人に届けられる力があれば、有名人を目指さなくてもちゃんと仕事として大きくしていくことができます。

今、売れる方法や稼げる方法、特定のSNSで有名になる方法が巷に溢れていてます。自分を知ってもらうこと、サービスを届けることを考えると、認知を広げる活動は大切です。
でも、自分軸(=ビジネスコア)が不明確なまま色々なSNSアカウントを作ったり、情報を集めたりして、それを活かせないまま頭に突き刺さっている人も多いのではないでしょうか。

画像11


外側を飾り付ける前に確認したいのは、土台の強度。それは起業でいうと、『コンテンツを生み出す力』と、『伝える力』
この2つの力があれば、時代が変わっても、流行りのSNSが変わっても、"与える側"の人になれます。
強くしなやかな土台ができてくれば、SNSの攻略や売れる方法を掛け合わせることによって、どんどん大きくしていくこともできます。

画像12

5年後10年後、廃れるor繁栄?

なんとなく起業を始めることは、とてもハードルが低くなり、普通の主婦が趣味の延長でお金を稼ぐことも当たり前の時代になりました。
しかし、難しいのは愛され続けること、それに応え続けることができる自分になることです。

今、時代は嵐です。ものすごい勢いで流行り廃りが繰り返され、今売れるもの、今売れる人は風のように入れ替わっていきます。
だからこそ重要なのは、土台、土の力です。生み出し、育み、守っていく力があってこそ、風に振り回されずに乗りこなすことができます。

わたし、藤原奈美恵は起業して7年目を迎えますが、毎年ビジネスは右肩上がりです。起業界ではライブ配信(リアルタイムに動画を配信する)が中心の中、今一番売れる方法から離れて活動していても過去最高年商を得ることができました。
ではSNSが強いかと言うとそうでもなく、売れっ子起業家の中では、いわゆるフォロワー数は多い方ではありません。

それでもちゃんとビジネスとして繁栄させていけるのは、根っこの力があってこそ。自分の中からコンテンツを生み出せること、そしてそれを言葉の力で必要な人に届けることができているからこそなのです。

だから藤原奈美恵のビジネスコアマインド×ノウハウをドーンとお渡し!

画像13

打ち上げ花火的な成功ではなく、自分軸を感じられる長期的な繁栄を目指して欲しい。
起業ってただ稼げればいい手段なのではなくて、生き甲斐になっていく可能性があるもの、人生そのものと思えるほど面白いもの。あなたにとってとても大切なものになるかもしれないからこそ、自分自身が感動できるビジネスに育てていって欲しい。そう思っています。

今回は、初めての起業コンテンツのリリースという事で、これまでわたしがビジネスをどう捉えて育ててきたのか、そのビジネスコアマインドとノウハウを全て、わかりやすい教材に仕上げました。

画像14


学べるテーマは大きく分けて3つ。
・ビジネス全体の組み立て方、育て方
・コンテンツ(商品・サービス)の作り方
・言葉の力で人を動かす!藤原式ライティングの極意

画像15


動画は全42本!!
1本の長さは5-20分なので隙間時間を活用できます。
すべてにわかりやすい図解、テキストつき!
音声だけで学びたい人のために音声リンクあり!!


画像16


教材目次の一部を大公開

画像17


画像18


画像19


画像20

などなど、この他にマインドセットや、高額でも売れる集客メソッドなど、全45のテーマでお届けします!

特典: 見忘れ防止メールサポート3ヶ月

画像21

オンライン教材でも、繋がりを感じながら学習を進められることはとても大切です。自分のペースで自分の空間で学べるといっても、孤独になる必要はありません。
教材と教材の間を埋める補足内容も含めながら、自然とマインドが整うようにサポートさせていただきます。

こんな方のお役に立てる教材です

起業をすれば避けて通れない、コンテンツ・サービスの作り方と伝え方。この中身を磨くこと、満たすことが何より重要です。

画像22

※特定のSNSの育て方や、影響力をつけるための売出し方を他の塾などで学ばれている方たちにとっては、内面を磨くための教材としてお役に立てます。

※商品の作り方と伝え方をマスターすれば、逆説的な言い方をすると、「売れる準備ができた」ということ。内容が整えば、そのあとはいくらでも売れっ子になる方法、人気を得る方法にチャレンジしていくことができます。

新春(4/19 まで!!)特別価格!!

ビジネス塾の相場は、30万円〜40万円です。
それも、ライティングならライティングのみ、商品つくりならそれだけ、といったように、各テーマごとに講座が分かれていることもよくあること。

そんな中、タイミング起業塾オンラインは

画像23

と、学習を始めやすい価格でご提供させていただきます!


特典: 今だけ 少人数コンサルプレゼント中!

画像26

最大4人までの少人数コンサルで、藤原に直接ご自身のビジネスを相談できます。
一人あたり20分のコンサルで、今解決しておきたいことをスッキリ。もちろんマインド面、テクニック面、なんでもお聞きいただけます。

画像27

タイミング起業塾オンラインへのお申し込みはこちらから

画像28


タイミング起業塾受講生の成果2

▷ニャンドゥティアカデミーkerana代表 千森麻由さん

画像29

【藤原奈美恵のアドバイスやセミナーを受ける前の状態はどうでしたか?】
マインドが整っておらず、やるべきことが全然分かっていなかったと思います。自分の方向性も、はっきりとは見えない感じで。やりたいことはあるけど、一歩が踏み出せない状態でした。
収入も外部からの仕事ばかりで、自分でとっていく、形づくるということが出来ない状態でした。

【受講後、どのような変化がありましたか?】
夢だった月商100万を一度超えれたことにより、100万突破したときの自分の心理状態を知ることができました。
この先、この額を超え続けるのは相当な努力がいりそうですが、やり方はわかったので、あとはそれをできる自分になるようマインドを整えていかなくてはいけません。
LINE登録者は3倍になりました。

【講座を通して気づいたこと、感じたことは?】
1番は、心を整える。の本当の意味が理解できたことでした。
自分がいかにまだ甘いか、自分を守ろうとしてるか、自分のことばかりを考えて仕事をしてるかに気づけた。気づけたらあとはそこを変えていくんだ、というところまで理解できたのが本当に良かった。
整えれるかどうかはこの先の自分の行動にかかっているけど、最初に気づかないと動くこともできないので、どう動いていけばよいかのイメージがついたことが本当に良かった。

【奈美恵の塾やコンサルは、どんな方におすすめですか?】
ビジネス初期で具体的な行動がわからない人。
つい、面倒くさいって思ってしまう人。
人の意見が気になってしまう人。
行動の一歩が踏み出せない人。メンタル面のアドバイスももらいたい人。

【これから奈美恵の塾やコンサルを受けようと思っている方にメッセージをお願いします】
数あるビジネス塾で学べることもたくさんあると思いますが、奈美恵さんの塾が他と全く違うところは、「その人の心に寄り添ってくれる」というところ。
ノウハウを教えてもらって、出来る人と出来ない人がいますが、出来ない人というのはマインドに問題を抱えてる人が相当多いと思います。
そのマインドを整えないで、いくらビジネスのノウハウだけ学んでも、自分のものにするのは相当難しい。
ビジネスのノウハウも教わりながら、心部分を整えていけるのが最大の特徴でおすすめポイントです。

↓千森麻由さんインスタ↓
https://instagram.com/kera_nanduti?igshid=1s8yx5rlzu2ze


▷愛に生きるメッセンジャーhitomiさん

画像30

【藤原奈美恵のアドバイスやセミナーを受ける前の(起業での)平均月収はどれくらいでしたか?】
・自己流で集客してみるも、有料サービスへのお申し込みが入らない
・収入1万円前後
・どうやってサービスを提供したらいいのか、わからない
・不足感や焦りがある

【受講後、どのような変化がありましたか?】
・タイミング塾に入って2ヶ月目で1万円から12万円に収入が増えました。
・半年間で約130万円ぐらいの売り上げがたちました。
・オラクルカード講座は募集すると毎回お申し込みがあって、20日程ぐらいさせていただいています。
・高額講座や起業講座も開講することができました。

【講座を通して気づいたこと、感じたことは?】
本当に人生かけてやりたい事を見つけたいんだ!という自分に気づけたことが大きかったです。
すべて事を難しくしているのは、自分の思考だということです。頭で難しく考える癖があるので、それを知ることができたのが、大きかったです。

【奈美恵の塾やコンサルは、どんな方におすすめですか?】
・一歩踏み出せない人
・踏み出したものの、自分迷子な人
・マインドブロックがある人
・人生変えたい人

【これから奈美恵の塾やコンサルを受けようと思っている方にメッセージをお願いします】
勇気を持って踏み出すと、全く違う世界で、大きく前進できました。ここで学べたことは大きな財産なので、人生を前進させたい方は受ける事をお勧めします。

↓hitomiさんブログ↓
https://ameblo.jp/hito-0125/


▷こころとカラダを楽にする専門家ボディメンタルケアリスト
スピリチャルドクター Chikage.さん

画像31

【藤原奈美恵のアドバイスやセミナーを受ける前の(起業での)平均月収はどれくらいでしたか?】
リアルな方、サロンに来られる方、紹介者様がほとんどでした。ラインはありましたが、連絡事項だけに使っていました。
売上げは、20-30万円前後。

【受講後、どのような変化がありましたか?】
・はじめてSNSを使って多数向けの有料サービスを販売し、40名様がお申し込み。ご新規様とのご縁が一気に広がりました。
・ラスト1名と投稿したら、10名様が1日でお申し込みしてくださいました。
・そこから個人セッションのご案内をしたら、7名様がご予約くださいました。
・なみえさんにご指導頂いてから、書けば書くだけお問合せなどのアクションを頂くようになり、今までとは違う反応に驚いています。
・なみえさんの私はここにいるよ。これだけを、必要な方に届くといいんだと思うと全てが楽になりました。
・なみえさんのアドバイスがあったり、修正をして頂き、SNSにあげると数字があがるのが、本当に凄いです。
・公式ラインを新たに作り0→108人になりました。

【奈美恵の塾やコンサルは、どんな方におすすめですか?】
本気で成果を出したい人!
成果が出ていない人!

【これから奈美恵の塾やコンサルを受けようと思っている方にメッセージをお願いします】
奈美恵さんは本気で、真っ向から向き合ってくれます。そして、すべてを受け止めてくれます。
そして、的確なアドバイスをしてくれます。
ぜひ一度お会いしてみて欲しいです。

↓Chikage.さんブログ↓
https://ameblo.jp/chikage140304


▷スピリチュアルエージェント まつもとまやさん

画像32

【藤原奈美恵のアドバイスやセミナーを受ける前の状態はどうでしたか?】
去年、自分のスクールを作り、講座(少額)を開催していましたが、売り方がわからなかったので、人のご縁から講座へ来ていただくパターンがほとんどでした。

【受講後、どのような変化がありましたか?】
高額講座にも申込いただき、半年間で売上合計は70万円を超えました。
LINE登録者様も、最初自分で集客していた時は、60名ほどしかいなかったのですが150〜160名様になりました。
タイミング塾で、ビジネスを学ばなければ、LINE集客も、売上も伸びなかったと思います。

【講座を通して気づいたこと、感じたことは?】
これまで、"自分の事を知らなかった"という事に気付けたことが、私の中の大きな出来事でした。
私は自分の事がわかっていなかったので、面談で奈美恵さんから私の事を教えてもらい、それで自分の事を振り返ったり、知ったり。が大部分だったように、今感じています。
私は、ビジネスよりも先に自分の事(内面や、自分を知ること)だと自分でも思います。

【奈美恵の塾やコンサルは、どんな方におすすめですか?】
ある程度、どんな自分ビジネスをしたいか?が自分の中にあり、でも、どうビジネスすれば良いかわからない。そんな方に受けてもらえたら、今よりは個性が立って、売れる人になれると思います。

【これから奈美恵の塾やコンサルを受けようと思っている方にメッセージをお願いします】
私は奈美恵さんのビジネス塾に入り、『(人生もビジネスも)進めている自分』が今、ここにいます。自分ビジネスをしたいのに、1人でモヤモヤするなら、一度飛び込んでみて欲しい!塾が終わる頃には、きっと変化している自分がいるから。

↓まやさんのブログ↓
https://ameblo.jp/y2-ma2/

▷生き方指南☆アドバイザー加藤えみさん

画像33

【藤原奈美恵のアドバイスやセミナーを受ける前の状態はどうでしたか?】
鑑定士になりたてで、ビジネスを自分の勢いだけでやってました。
メニューも単発のセッションしかなくて月に2.3万しか稼げない‥だけどやっていくうちにどうにか稼げる!と思っていました。

【受講後、どのような変化がありましたか?】
・2万→5万→8万と収入が上がり、塾の最後には高額講座を販売できて、78万までいきました。
・公式LINEからの募集に反応を頂ける感じになり育ってきました。
・アドバイスをもらい、個人セッションの内容を変えたことで、セッションの準備に半日使っていたところを1時間まで短縮できました。すると当日の自分の気分も楽になり、お客様の反応は逆に良くなったので驚きました。その結果、ゆとりが出て、他のことに時間を使えるようになりました。

【講座を通して気づいたこと、感じたことは?】
稼ぎたい!と思ってタイミング塾に入りましたが、その裏には自分に自信がない、頑張りを認めてほしいなど、不安な自分を隠すように頑張っている自分を見つける事ができました。稼ぐ事だけでは満たされない感情がある自分も発見できました。
 ビジネスという面では、目から鱗で毎回指導された結果がくる事に驚きでした。改めてビジネスのやり方を学べたと思います。

【奈美恵の塾やコンサルは、どんな方におすすめですか?】
心とノウハウどちらも育てたい人。
稼ぎたいだけで幸せになれない人。
自分らしく人生を進みたい人。
何かを見つけたい人。

【これから奈美恵の塾やコンサルを受けようと思っている方にメッセージをお願いします】
出会いとご縁は必要なタイミングだと思います。その時々に課題はあると思いますし、成長はひとりでは出来ないと感じます。
人生を加速したい人はぜひこの環境に入ってほしいです。

↓えみさんのブログ↓
https://ameblo.jp/anzu2040/


奈美恵からのメッセージ

画像34

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます!

自分にはもう何もできないかもしれない・・そんな落ち込みと不安に飲み込まれそうだった中で、私はビジネスを始めました。あの時のチャレンジがなければ、今の私はありません。

物理的な豊かさはもちろんですが、仕事が私事になり、志事になっていくに連れて、自分という人間の存在自体にも、自信を持てるようになりました。

一過性の人気ではなく、長く必要とされ成長していける自分ビジネスにするためには、自分の中から法則を見つけ出すことや、誰かに届けられる力を育むことがとても大切です。

今回のオンライン教材では、
・使命につながる志事にしていくためのビジネス全体像の捉え方
・自分の中からコンテンツを見つけて形にする方法
・言葉の力で必要としている人に届ける力

以上3つを中心に、わかりやすい教材に仕上げました。

皆様にはこちら

画像35

をお届けいたします。


人生という愛しい時間を考えたときに、ただ稼げればいい、ただ生きていければいい、と思う人は少ないんじゃないかと思います。

もっと誰かの役に立ちたい、もっと自分を発揮したい、いつか誰かに手を差し伸べることができる自分になりたい!私はそう願い続け、ここまでたどり着きました。

そしていつか、ここからあなたが、次の誰かに勇気のバトンを渡していけるよう、応援したいと思います!!

一緒に、理想の自分を"リアル"にしていきましょう!!


藤原奈美恵

画像36

さあ、あなたの伝説が今、始まります!!

 ↓    ↓    ↓

画像37


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキ!ありがとうございます!
20
見えない領域に存在する情報を言語化しています。10,000人の人生と向き合ってきたスピリチュアルマインドの専門家。 あなたの魂が目覚めるタイミング理論』著者。 ど貧乏シングルマザーから這い上がり、現在3児の母・ステップファミリー。自由と哲学が大好き。