恋煩い

何を思って始めたか自分でもよくわかってないけど

言いたくて言えなかった思いをこのブログにぶつけてみます

最近付き合っていた彼に一週間前に別れを告げられました

何年も付き合っていたわけではないし

たったの八か月かもしれないけど

自分はその人のことを心から好きでいづれ結婚する人なのかなって思っていました

別れた原因は喧嘩別れとかではなく

突然今しかできないことを頑張りたいと理由で

聞きたいことはたくさんあったけど

一方的に別れを告げられ何も言えないまま

終わってしまいました

聞きたいこともたくさんあったのに

何も言えないまま

悲しいな

相手のことを考えているつもりで

寄り添って考えてあげれてなかったのかもしれないなと

後から思うことはたくさんあるけど

何も言えないまま

恋煩い

画像1

#心のつぶやき #つぶやき #恋とは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?