TOUR DAY4 : FUKUOKA & COME BACK TOKYO

ツアー4日目、福岡公演です。

広島を朝出発して関門環境を越え、福岡県に昼過ぎに到着。機材を降ろして物販整理してリハやって、、、あっという間に本番になってしまいました。

九州は田中(G)と有松(Dr)の故郷ということもあり楽屋を訪ねてくれる仲間も多く、LIVEも大いに盛り上がりました。このツアーで組んでいるセットリスト(ちょこちょこ変えてはいますが)もいい流れになってきており、残りの3公演もかなり楽しみ。

この2公演で一緒に回ってもらったHUSKING BEEとは、長く付き合っている仲間通しの見えない連帯感というか、楽屋でも打ち上げでもツーカーな雰囲気がとても自然で、とてもよい2公演になりました。米沢、仙台を一緒にまわるFRONTIER BACKYARDも勿論古い付き合いで、こちらもリラックスした旅になりそうな予感。良いツアーを回っております。

米沢は雪深く、来て頂くお客さんも大変かもしれませんが、仙台公演共々、東北でお会いできるのを楽しみにしております。

福岡からの戻りは、私(Mg)が1人で機材車移動を走破するという偉業を達成。第3の目が完全に開くトリップを経験しました。移動時間、12時間。飛行機ならフランス辺りまで行けます。多分。

福岡でいつも行くラーメン屋「しんしん」はすごい行列で今回は行けなかった。残念。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?