見出し画像

PERFECTDAYS


「PERFECTDAYS」という映画を観た。

日常のささやかなことも、ちょっと困ったことも、嬉しいことも、辛いことも。

それら全てが人生で。そして、PERFECTDAYSなんだよ。

と、肯定してもらえたような氣がした。


この日常が、一瞬たりとも当たり前ではない、かけがえのないドラマなんだよ、生きているときにしか味わえないものなんだよ。と。


日常をあんなにこっぽり表現されているって、なかなかないかも。実は難しいんじゃないかな。言葉で説明するものが多い氣がするので。


観に行って良かった。


あたたかさや色んなものに押されて、足を伸ばして映画館に行けた。


これからも、自分の選択をしていこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?