見出し画像

男女中入れ替わって

男女中入れ替わっている周りは知らない

外で二人で居るのを他の人に見られるまずいと思う

外に居る時階段の上に同級生がいるので慌てて隠れようとする

沢山人が溢れて来て、逃げまどっている感じ

その為に離れ離れになってしまう

道路を渡って向こうに行きやっと再開する

そのまま歩いていく人が凄い多い

彼女が倒れてしまう

場面が変わり部屋のベットの上他にも患者がいて彼女もいた

しかし患者が多い為ベットを縮小させる事に

小さく縮むベットが嫌なのと、痛い泣く彼女

ベットはいつの間にか箱になり彼女の顔が見えなくなる

「何とかならないか?」という自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?