見出し画像

【ご報告】☆★実も心も大きくなりました☆★


みなさん、こんにちは!!
ねおこーぽれーしょん内のナマステーションです。

しばらくの梅雨の中休みが終わって
また雨の繰り返しのようです。。
台風は・・
いや来ないでください。こう見えて多忙なんですわたし。

さてさて、
前回ご依頼があった
家庭菜園での大葉や大根は
ぐんぐん大きくなってきて
先日、大根の【初収穫】が出来ました!!!

思っていたより大きく育ってくれて
あっさりした歯ざわりに感動を覚えました。
あまりにも嬉しくて
【第2弾】家庭菜園もすでに進行中であります!!
(しかもまた大根(笑))

この夏は手作り大根で乗り切るぞ~~!!!

と意気込みMAXの所長ねおこてんでした。。

(○・ω・)ノ❤️----end-----❤️

【地域密着型☆寄り添うぬい空間】
なんでも
まごころ
すてきな
てごたえ
☆☆☆ねおこーぽれーしょん☆☆☆
*【家事代行】ナマステーション*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?