見出し画像

【緊急事態発生⁉️】☆☆ナマステーションに届いた謎すぎる小包み☆☆おまけPhoto付📸

どうもこんにちは。
若干汗ばむじんわりとした陽気が
心地良い今日この頃🌷✨💐✨💕

先日、春の落し物でしょうか?
おヘビ🐍の抜け殻丸々一本を見つけて
腰抜かした😵
我々ねおこーぽれーしょん🌸です。

勇気ある方は
Twitter(@namasanyade)か
この記事の一番最後まで
見てあげて下さい😘❣️

さてさて、
ねおこーぽれーしょん🌸内の
家事代行サービス担当
ナマステーションは今日も平和に…
ってあれ??

(※プライバシー保護のため一部加工してます。)

本職で
手が離せなかった
ねおの代わりに
ナマさん。が小包み📦を
受け取ってくれたみたいです。

受け取ったナマさん。
ある警告シールに目がいきました。😶🈲

【取扱注意】しかも内容物無記入!!

焦って焦りまくったナマさん。は
全ナマぬいに号令をかけることに。
(ただの小包みなのにね😂💦)

集まってくれたのは

☆☆働き者ナマケモノ☆☆ハタさん、
☆ほほ笑みの眠りナマケモノ☆ケモ
☆情熱的筋肉自慢ナマケモノ☆ナロー
☆好奇心・食欲旺盛ナマケモノ☆スーロン
☆歴史的革命将軍ナマケモノ☆ウーロン

(この時
野乃は入浴後の日陰干しのため不在🦥💤💭)

(しっかし沢山いるな…ナマケモノが。)

さすがに
開けない訳にはいかないので
私が開けることにしました(結局w)

いざおーぷぷぷんんんん⊂( *・ω・ )⊃

中に入っていたのは

和光堂

のTwitterキャンペーンで
当選した懸賞プレゼントでした!!!🎁👶🙌
こういうのって
すっかり忘れた頃に届くんですよね…😂💦

確か  #はじめてのカルピス  という
ハッシュタグと
ちびの節句ストーリーを書いて
応募したような…☺️💭💕✨

めちゃくちゃの数の応募で
しかも【A賞】を頂きました🌸

それぞれに喜びの声をあげる
うちのナマケモノたちがコチラです🤤🦥✨💕

何はともあれ
美味しい紙パックジュース生活が
過ごせそうです(過ごしてます)🧃✨💕

ちなみに
ねおのリアルちび's👩‍👧‍👦は
長男はこどもの日の翌日に
長女はひな祭りの2日後に
この世に
わすが8g違いで生まれきた
はじめての節句が1歳〜スタートした
お子ちゃまたちです。。

(リアルちび'sは事情あって一緒には
暮らせてないので深掘りはNGで…
🙇‍♀️)

さぁ腰抜けた
おヘビ🐍の抜け殻丸々一本を
写真を載せて
今回の一番謎の小包み、
いや、謎の落し物の話を終わりにします😂✨

□□□□□【閲覧注意】□□□□□

ひゅぅぅぅ〜🌀🔫

(○・ω・)ノ❤️----end-----❤️

【地域密着型☆寄り添うぬい空間】
なんでも
まごころ
すてきな
てごたえ
☆☆☆ねおこーぽれーしょん☆☆☆
*【家事代行】ナマステーション*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?