見出し画像

10/21(水)村上春樹「ダンス・ダンス・ダンス」

目の前で火花散ってるんですけど私の目は、頭は大丈夫でしょうか?

✳︎

あと1日ぐらいで読み終わっちゃいそうです。寂しいねぇ。上下巻あったのでけっこう長いこと読んできました。

最近は電車の中など、家の外で読むことも増えてきて、季節の流れを感じます。暇を埋めるために始めたnoteが、今では忙しい日々でもなんとか読書するためのnoteに変わりました。

読んで書いて読んで書いて読んで書いて、ひたすら自分と対話してきました。こんなに長く続けるつもりなかったんだけど、とてもいい習慣になっていると思います。

とりあえず、できれば3/31まで。続けたいな。

✳︎

あと、今年度あと5ヶ月半の目標というか、心がけとして1秒でも長くスマホを手離すことをやっていきたい。「スクリーンタイム」みるといつも愕然とするからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?