見出し画像

行ってきました釣りフェスティバル!


 釣りフェスティバル  2023 in 横浜



行ってきましたよー!!!


3年ぶりのリアル開催だそうで!
初の釣りフェスティバル参戦!

昔1代目のおじいちゃんも足を運んでいたというこのイベント

ワクワクで行ってきました!





もちろん3日間全部参戦!

釣りの勉強を沢山しようかと

そしてSNSでお声がけいただいていた方達にもお会いしたくて

毛針とあった人限定にお渡ししているステッカーも持って
各ブース徘徊してました

練り歩いていると

なんと毛鉤職人さんのブース発見!「播州毛鉤」


まさか釣りフェスティバルで毛針作っている方とお会いできるなんて願ってもない

実際に作ってるところも見させていただいたりお話も沢山聞けました

よくしていただいて毛針のブローチももらったり
修行しにこい!とも言ってくださったり・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そしてブースに遊びにきていた方が魚拓を作ってる方も紹介してくださってブース移動!

大きさ・釣果自慢、記録用の魚拓ではなく

アートとしての魚拓を作っていてとても繊細な作業見させていただきました♪

沢山のフォロワーさんやテスターさん達にリアルで会えて

毛針のお話もできて繋がりで他の方も紹介していただいたりして

知識も沢山習得できました感謝感謝の3日間でした❤️‍🔥

皆様戯れてくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?