#文学フリマぬいぐるみ部

画像1 まずは朝、モノレール駅で駅員ぬいさんと。
画像2 設営後こんな感じです。タヌキリス舎の売り子さんはぬいぐるみ部なのです。
画像3 がんばろうねー。
画像4 売り子さんも疲れるので、適宜休憩。バックヤードでクルミドコーヒーさんの美味しいアイスコーヒーなど。
画像5 魚のお友達が来てくれました。
画像6 すごい深海魚なんだってね、きみ。
画像7 もうけんのお友達。黒くてかっこいい。
画像8 ローソンに行くついでに、紫陽花を鑑賞。ローソン、最大手でしたね…
画像9 事務局のスタッフぬいさんと。
画像10 こちらもスタッフぬいさん
画像11 壬生キヨムさんところの街泥棒くん。新入部員です。
画像12 化屋さんところの藍ちゃん。
画像13 ひじきさんところのシカくんとトカゲくん。このあとタヌキリス舎をお手伝いしてくれました!
画像14 遊びに来てくれた街泥棒くんと、先輩のキツネくん。
画像15 タヌキリス舎で働かされすぎたことにやや不満ですね…すいません
画像16 疲労の色が見え始めてます。
画像17 帰宅後。
画像18 お疲れ様でした!また、次回の文学フリマでも、よろしくね。

この記事が参加している募集

おもに日々の角ハイボール(濃い目)代の足しになります