2022/11/20文学フリマ当日記録(ぬいぐるみ部活動など)

画像1 文学フリマに出店しました!
画像2 新刊。黄色くて可愛い。思っていた通りに仕上がって嬉しい。
画像3 隣のサークルさんのご本を買ったらいただいた、「無くさない栞」だそうです。
画像4 おでしちゃん、事務局にいた大きなアザラシさんがきになる。
画像5 合間にピクミン活動。
画像6 うさぎさんがが遊びにきてくれた。
画像7 トカゲさんも遊びに来てくれたよ。みんなでぎゅうぎゅうする。
画像8 事務局のサメさんと。
画像9 コーヒーを飲みながらぷくりんとお話ししたり。
画像10 トカゲさんのところに遊びに行ったり。
画像11 タヌキの葉っぱをいただいた!
画像12 地元に帰ってから打ち上げでした。お疲れ様でした。

おもに日々の角ハイボール(濃い目)代の足しになります