見出し画像

【安心】ケイ素でお洗濯【赤ちゃんやお子さんにも】

以前もご紹介させて頂きました、
ケイ素でお洗濯⬇

最近 #東京#雨の日 が多いですね。
子供の送迎のこと、お洗濯のことを考えると憂鬱になるばかりでした…。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

部屋干しの救世主 ケイ素でお洗濯

部屋干しが多い我が家にやってきてくれた「ケイ素でお洗濯」さん。
もちろん毎日愛用中です。

部屋干ししてても部屋干し独特の臭いがかなり抑えられて、ほぼ気にならないです。
今までかなり部屋干し臭がしていたので、部屋干し嫌だなぁと思っていたのですが、部屋干しでも大丈夫かな!くらいにモチベーションが変化しました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

子供に安心して使えるものを

これはどの親御さんも思う事かと思います。
私も息子が赤ちゃんの頃は「あの洗剤がいいらしい」だとか「これはオムツかぶれにいいらしい」とか雑誌やネット情報に振り回されていました。

こちらですと無洗剤で洗濯出来るので、洗剤で悩むということも無くなるし、ミネラルで出来ているので安心感も段違いですよね。
約300回使えるというコストパフォーマンスもかなり良いと思います。
赤ちゃん用の洗剤って無駄に高価なので、こちらへの切り替えのご検討の価値はあるかと思います。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

誰でも簡単、入れるだけ!

最近私風邪を引いてしまいまして、夫がお洗濯してくれる事が多くありました。(普段は私が担当しています)
特に私から何か言った訳ではないのですが、夫は毎回「ケイ素でお洗濯」さんを使っていたのです。
やはり【入れるだけ】で使えるというお気軽さが、男性でも使おうという気にさせてくれるのではないかと思いました。
特にうちの夫はめんどくさがり屋なので結構意外でした。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1度使ってみて欲しい

大きさはこのくらいです。こぶしサイズ。
使い方は洗濯物と洗濯機に入れるだけ。
最初の一回目は水洗いしてからお使いください。

⬇詳しくはこちら⬇

http://keiso-osentaku.biz/products

なにやら食いついていますね。
タオルが気持ちよかったようで抱きしめていたので写真に収めておきました。

#ケイ素でお洗濯 #部屋干し #無洗剤 #洗剤なしでキレイ #シリカ #ケイ素 #珪素 #水溶性珪素 #umo #ウモ #monipla #silicastyle_fan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?