見出し画像

【完全保存版】非モテ女子がイケメン経営者と婚約した方法💍✨

あなたの恋愛市場価値を上げる
テクニック大公開♡

こんにちは!恋愛アドバイザーのnakoです

この記事では 私が非モテ女子から
イケメン経営者の婚約者になるまでの
波乱万丈な10年間
をお話しながら、
あなたの恋愛市場価値を上げるテクニックを惜しみなくお伝えします!

このお話を読むと...

  • モテない時期を乗り越える具体的な方法が分かる!

  • 理想の相手を見つけ、惹きつける極意が学べる!

  • 恋愛でよくある失敗とその対処法がマスターできる!

  • 自信がなくても素敵な恋愛ができるコツが身につく!

つまり、10年分の恋愛の失敗と成功をギュッと凝縮したこのお話を読んであなたも実践すれば、ムダな回り道をせずに、理想の恋愛に最短で到達できるんです!

私のドタバタ人生から学んだ教訓を、あなたの恋愛に活かしてください。
きっと、恋愛が楽しくなること間違いなし!

それでは、波乱万丈な恋愛ストーリーの幕開けです。心の準備はいいですか?♡



第1話
非モテ時代からの脱出方法


中学生の頃のといったら、まるでお餅のよう。身長155cm、体重60kgのずんぐりむっくりボディ。親から日々「可愛い」と言わることで、鏡を見るたび「わたし、可愛いかも?」なんて思っていた、痛すぎる勘違い女子でした。

告白しても振られるのは日常茶飯事。

でも、ある決断が人生を変えたんです!

その決断とは...
ダイエットに挑戦すること!
🔥🔥🔥


具体的なダイエット方法♡
・夜ご飯は軽めに「サラダ🥗」「スープ🥣」などで済ませる
・有酸素運動を心がける(ウォーキング🚶‍♀️・ランニング🏃‍♀️)
・毎日むくみケアの為にマッサージをする👏🏻
・お菓子は控える🍪

この方法で1ヶ月2,3キロ程で半年で18kgのダイエットに成功!

実は、このダイエットこそが、私の人生を180度変えるきっかけになったんです。しかも、単に体重を落としただけじゃない。この初めての自主的な成功体験が、思わぬところで大活躍することになるなんて...!

ダイエットで身についた3つの恋愛必勝スキル♡

  1. 目的と目標を明確にする

  2. 逆算して行動する

  3. 自分を変える努力を継続する根気強さ

これらのスキル、実は仕事でも恋愛でも大活躍なんです!


自分を変える努力は、必ず恋愛に活きてきます。ダイエットという壮大な自己改造プロジェクトを経て、私の恋愛市場価値は確実にアップ!

激変しすぎて整形疑惑が回ったほどの劇的Before Afterになったんです🤣

その結果...なんと、 今の婚約者であるイケメンと付き合えたんです!

でも、ここで終わりじゃないんです。
むしろ、ここからが本当の波乱の始まり...


次回「イケメンに臆した 彼のいいなり女が誕生」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?