見出し画像

トイレのない畑は結構ある

トイレが、ない畑。結構あるなぁという印象です。困ります。大丈夫な人は大丈夫なんでしょうけど。私は大丈夫ではない。

近くのコンビニに行って、毎回借りるのも忍びない。そろそろ店員さんの目も、いくぶんか冷たく感じるような…

ということで、知り合いに「仮設トイレ」の入手に関して情報収集をしてみた。

「いらないのあるからあげるよ。」


そんなことがあるのか。すごいな青森。弘前市から少し離れた鯵ヶ沢町まで、仮設トイレを譲ってもらう為にドライビング。

鯵ヶ沢町は日本海に面していて、風力発電もちょいちょいやっている。景色がとてもよく、ドライブするにはとてもいいポイントだなぁと感じる。

で、いただいたのがこちら。

画像1

どん。でかい。重かった…トラックに載せるのも一苦労。下ろすのも一苦労。ちょっとネジが取れているところなどもあり、メンテナンスが必要です。どんな風に、かわいくしていこうか、ワクワクしています。まずは綺麗にしなきゃな。

今度きれいにして、BEFORE⇨AFTERをちゃんとご紹介しようと思っていますので、どうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?