見出し画像

雨降ってきたけど葉とり葉とり葉とりー!

午前2時間勝負で葉とり。あんまり強くない雨だったので、出来る限りやってみました。小雨程度だと、かえって暑くなりすぎず作業が捗るような気がします。

画像1

葉を取ったあとの写真ではありますが、ちょっと葉を残しすぎたかなぁ。」あんまりやると日焼けするんじゃないか」という不安が勝りました。

途中で「お腹すいた…。どうしよ。何か買ってくるか…」と考えていたのですが、

「いやりんこ食べればいいじゃーん。」と、腐らん病になっている木から実をもいでもぐもぐ。

画像2

この時期はりんごを食べながら作業ができていいですね。

画像3

もぐもぐむしゃむしゃ。

なんか場所に寄ってはちょっと黄色がかった色になっていましたが、味は別に普通な感じでした。うまうま。

引き続き頑張りまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?