見出し画像

弘果で鳥除けグッズを発見しました

弘果(弘前中央青果株式会社)へ打ち合わせ(朝7時半からのアポでした)がてら、いろいろなところを見学させていただきました。その際の様子はこちらの記事からもご覧いただけます。

記事へのコメントもいくつかいただきました。ありがとうございます。このような、普段は見ることができない流通の裏側を、りんご農家という肩書を活用していろんな方へお見せするのは企画として面白いなと感じました。

さて、今回は気になっていた「鳥除け」グッズを見つけたのでご紹介です。

画像1

「鳥獣スナイパー」。かっこいいですね。値札がありますが、2つともこの商品の値札ではないような。一体おいくらなんだろう。

先日以下のような記事を公開しておりまして、この時に気になっていたので見つけることができてよかったです。

ちなみにこちらの記事、普段より沢山のハートを頂きました。こういう緩めの記事の方が、なんだか楽しんで見てもらえているような気がしています。あまり選びすぎず、素直に感じたことをこれからも発信していきたいです。

他にももう少し弘果で見つけた気になるグッズがいくつかありますので、別の記事で改めてご紹介出来ればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?