見出し画像

東京のショップ「DAITA DESICAフロム青森」のイベントに参加します

完全なる告知です。

画像1

1/9(土)-11(月)に実施される弘前フェアに参加します!本当は直接販売しに行く予定だったのですが、状況が変わりまして商品だけが東京へいくことに。悲しい。行きたかったなぁ。

主にKIJIMARU  APPLEのジュースやアイス、旅するりんご農家のジュースを販売する予定です。

SNSでプチバズりした透き通った「千雪」のりんごジュースも並びますので、もしご興味のある方はご来店ください!

画像2

店内に置く予定のPOPです。こちらはジュース。

画像3

今回お披露目となります、Apple Gelato「千雪」。季節ハズレのジェラート。こたつに入りながら食べていただきたいです。自分でも驚いたのですが、「千雪」の香り、味がしっかり感じられます。こちらは店頭販売のみの扱いとなりますので、ぜひお買い求めください。ネットでの販売はまだ未定です。

普段noteをご覧くださっている方や、りんごを取り扱ってくださる方と直接お会いできるいい機会だと思ったのですが、今回は仕方ありません。こういう機会にこれからも積極的に参加していこうと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?