見出し画像

【💗吉川ひなのちゃんの本💗~わたしが幸せになるまで~】



四角大輔さんのInstagramで見かけた吉川ひなのちゃんの本『わたしが幸せになるまで』

ちょっと紹介を読んだだけで
『これは読まなくては!!』
と速攻で注文しました

ハワイでオーガニックな暮らしをするひなのちゃん

私も、自分や子どもが肌が弱く、特に長男がひどいアトピーだったので、専業主婦で時間のあるときはいろいろ作ったり食材もかなり拘って選んでました

長男が中三のときに、ひどいアトピーで寝れなくなったことをきっかけに、水、油、シャンプー、洗剤などすべてのものを安全を意識して高いけど身体に優しいものに変えました

今は忙しくて十分はできないけど
掃除の洗剤は重曹や酢とか
身体に優しいものを選んでいますし、調味料も天然塩やきび砂糖を選ぶなど、毎日使うものに気をつけていて、歯みがき粉も市販のモノは使いません

そんな私なので、ひなのちゃんのオーガニックな暮らしや環境問題のことはとても共感できました

そして畜産動物へのひどい仕打ちや、最近私の新疆ウイグルのような強制労働の元に安い服の販売が成り立っていること
これは、消費者である私達も大変罪深く生産者と同罪です

『知らなかった』では済まされない、自分さえよければよいという人間の傲慢さを見直さなくてはなりません

ひなのちゃんのような可愛くて女性の模範と
なってくれる方がこのような発信をしてくださることはとても影響力が高く素晴らしいことです💗ひなのちゃん ありがとう✨

.

https://lin.ee/1N8KPQ

LINE公式🌷にて人生が軽やかになる音声メッセージ配信しています
パートナーシップが主ですが
人生全般にも応用可能な内容です
登録してね♪

✨魂と繋がり愛される自分になるメンタルコーチング✨

http://kodomo-mugendai-cafe.com/shine-soul-space/

#環境問題
#オーガニック
#吉川ひなの
#メンタルコーチング
#自己啓発
#心
#魂
#悩み事
#ケンカ
#うまくいかない
#うまくいくには
#パートナーシップ
#愛されるには
#愛されたい
#こじらせ女子
#恋愛の悩み
#夫婦の悩み
#愛される女
#恋愛
#新潟
#新潟市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?