na<1ms:

という名前を、使っていきます。読み方は前から知ってる人は推察してもらえるでしょうか。なんだかお若い人と被るみたいなので表記思いっきりいじりました。これがアーティスト名で、IDの方は作家名みたいな感じで多分境界曖昧に使い分けていきます

身内の不幸を不特定多数の見えるところに情報として出すっていうのは、正直ずっと感覚がわからないんですが、自分のそれを見せたい人っていうのは、気持ちを想像するだけで参ってしまって、でも知っていなければいけないことなんだろうなと思いました。るるちゃんの自殺配信を聞いて。
いつかカバーしたいなと思いました。時が来れば。来ないかも。でも好きな曲です

好きな曲を言うのが基本嬉しさもありつつ悔しさもあるんですがもっと言っていきたいなとも思います。みんなやっつけたいを多分、まだ抱えていて、これをなくすのはまだまだ怖くて、でも抱えたまま人と関わるようになっていきたい。上手く言えないんですが、最近はそんな風に思います。その方がみんなやっつけられるようになる気がするからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?