見出し画像

ラブホはリニューアルしたとこが狙い目(渋谷)

新築のラブホテルって最近あんまり見ないなあ、って思ったことありませんか。法律や条例で色々と制限された結果ラブホテルの新築ってほぼできなくなってしまったみたいなのです。
新しくは建ちませんが、既存のラブホテルを改装することはできます。というわけで、きれいなお部屋を探している場合は、築年数は古くてもリニューアルされたところを狙うと良いです。

渋谷で、リニューアルされて快適に過ごせるところを紹介していきます。

スイーツホテル ショコラ&ルビー

カサノバやカサディドゥエだったところが改装されたホテルです。外観はとても綺麗に、お部屋の内装や設備類もリニューアルされてるし、他にはないスイーツな雰囲気なので楽しく過ごせるかと思います。

ホテルクレアとホテルレリーザ

クレアは2020年に、レリーザは2021年に、それぞれリニューアルされています。リニューアルでお部屋の中身は綺麗になっています。
レリーザは元々狭いところなので綺麗になったところで狭いままですが、クレアはそこそこ普通の面積で綺麗になっているので過ごしやすいかと思います。

クレア:リニューアルで綺麗になってる部屋
クレア:枕元にあるグッズ、アイマスクと耳かき(羽根つき)

枕元に置いてあるアイマスクと羽根はいつもとちょっとちがうことができそうです。アイマスクで目隠しをして、いつどこに触れられるかわからないドキドキの中、羽根の先でさわさわ~ってフェザータッチ。

ホテル アリュール

過去いちごclubだったところです。2016年頃?にリニューアルしています。

いちごclubの頃からお風呂が大きくて、その特徴は引き継いでいますので、大きなお風呂にリーズナブルに入りたかったらここはかなり有力です。

ここはいっつも人気で、空いてたら入ってみようと時々見るんですけどだいたいいつも満室になってます。やっぱり大きなお風呂は人気ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?