見出し画像

自己紹介をやってみる。

 みなさん、こんにちは。こんばんはの人は、こんばんは。yanagivesonといいます。今は大学3年やってます。

いつかこういうブログを自分で立ち上げたいな、と考えていたんですが、Yahooブログが閉鎖したり、その他のブログのUIもあんまり好きじゃなくて。 ここ1,2年で、noteの普及も進みましたよね。そこで、今更ながらログとして記事を書いてみようかなと。

 記事の内容としては、音楽アルバムの紹介、自分の好きなアーティストについての記事が多めです。後は自分が応援しているアルビレックス新潟についての記事だったり、読んだ小説の感想だとか、そんな感じ。

 突然なんですけど、「朝井リョウと加藤千恵のオールナイトニッポン0」を聴いていた人はいますかね? このラジオでは、リスナーのことを「パトロン」と呼んでいて、今でも潜在的にパトロンがツイッターに存在しているのがエゴサして分かります。理由としては勝手なんですが、僕の記事を読んでくれた人はパトロンと呼ばせてもらいます。めちゃくちゃ勝手ですみません。

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?