見出し画像

モテるボクの思考法

 ボクはいじめられっ子である。
 ボクがアホ田小学校コアラ組の学級会で、ひたすら一生懸命に喋りまくり、なぜか数人の男子に嫌われてしまった。
 ボクは嫌われる理由がわかっていたがわからないフリをして、男子三人組に問いかけた。
「俺が何かした?嫌わないでくれよ。仲良くやろうよ。俺のバックに不良の大崎君がいるし、俺に楯突いたら大崎君が暴れるよ。今だったら、俺と仲良くしとけば大丈夫なので。分かる?」
 三人組は不審そうな表情でボクを見つめて、突然、襲いかかってきた。一瞬、何が起こったのか分からなかった。
「何するんだ!」
 あわててボクは逃げた。
 気が動転していた。追手が包丁を持っているのが見えて、殺されるんじゃないか、とボクは怖くなった。
 ボクはクラブ活動でバスケをやってるから、逃げ足には自信がある。
 しかし、捕まって、3時間ほど暴行を受けて、ペンチで局部をねじ切られそうになって、ワクワクした。
 痛みに慣れて、男の局部はぶち切ってもらった方が、女にモテる気がした。
 ボクはその日の夜、けんちん汁を食べて、自室の布団に入って股間をそっと覗くと、人間の顔が見えて、「お前はいじめられっ子ではなく、いたぶりっ子だ」と言われ、うれしかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?